Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 24日

妹たちのホーム開幕戦

今日はジェフレディースのホーム開幕戦、アルビレックスレディース戦に行ってきました。

結果は1-1の引き分けでした。
ジェフは、山崎円美選手の気持ちの良いゴールです。

今日のフクアリは、とても気持ちの良いサッカー観戦日和でした。
フクアリ前の桜も美しく咲いていましたよ♪

試合前にはホーム開幕戦ということで、レディースの皆様の挨拶もありました。
藤井奈々監督とキャプテン上野紗季選手が挨拶。
藤井監督は、三上監督から引き続いて、ひたむきで選手の皆様の持っている力を引き出そうとなさる監督さんということがとても良く伝わるステキな挨拶でした。

試合は、ジェフレディースが前半のうちに、山崎円美選手が、アルビレックスレディースの堅固な守備をかいくぐって見事に先制!
素晴らしいゴールでした。
しかし後半同点に追いつかれ、試合終盤猛攻を見せますが、なかなかアルビレックスレディースの強力な守備を崩すことができず、引き分けに終わりました。

個人的には、10番深澤選手のひたむきなプレーが見られて、すごくうれしかったです。
試合終盤の猛攻を地味に支えたのも深澤選手の深井正樹さんばりのプレスでした。
元キャプテンの櫻本選手も良かったですね。
先制ゴールの山崎円美選手も、とても笑顔の爽やかな選手で、すごく応援したくなる選手です。
さらなるゴールに期待です。
また試合には出られませんでしたが、ジェフレディース歴の長い、ベンチの船田さんもステキでした。
試合後、サイン会でお話させていただきましたが、すごく爽やかでステキな方で、とても感激しました。
ありがとうございます!!
ハーフタイムに全選手を労うところが、岡本神みたいでとてもかっこ良かったです。

去年は、仕事が忙しくて、レディースの試合は1試合もナマで見られなかったので、今年はもっと足を運びたいと思っています。
試合後は、ユナパに行って、なでしこカップ優勝の賞状や楯を拝見してきました!



[PR]

by inudoshi16 | 2018-03-24 22:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28209188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 愛する気持ちを呼びさます都会ね      大きな背中見つめながら >>