Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 09日

行きたい場所は自分で決めるぜ

ジェフ、ツエーゲンに1ー3で負けました。
ジェフは、船山の胸躍るゴールです。
ジェフは、勝ち点7で19位です。

昨日は、現地に行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは、大変な悪天候の中、遠く西部緑地に行かれた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
皆様のお声は、よく聴こえました!
どうか体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいね。

昨日は、なかなか相手のゴール前でプレーさせてもらえませんでしたが、後半開始直後に船山のゴールで先制!
そこまでは良かったと思います。
直後にミスから失点し、間もなく逆転を許してしまいます。
ハーフタイムあたりから天候も崩れ、ちょっと集中が切れてしまったでしょうか。
前節よりは減りましたが、失点が多いことも大きな課題です。
守備陣に怪我の選手がいることも痛手ですね。
でも前にすすまなければならないので、なんとか立て直す道筋を見つけて欲しいと思っています。
ホーリーホック相手に完封できた試合もありました。
前節も今節も、相手のアタッキングサードになかなか入っていけていないことが気になりました。
パス成功率は高いのですが、守備的な選手の成功率が結果として高くなってしまっています。
そんな中で茶島くんが奮闘しているのが頼もしい。
船山がスタメンで出て、結果を出しているのもうれしいですね。
今月はアウェーが多いので、我慢のしどころとも思っています。
でも、なお結果が出たらうれしいですし、自信になると思っています。
まだまだ勝ち点は団子なので、ひとつ勝てば順位は動くでしょう。
そのひとつ勝つことが難しいですが・・・

気を取り直して、次は最愛のホームフクアリで、ゼルビアと戦います。
今月はフクアリの試合がたった1試合しかありません。
私もゼルビア戦しか参戦できません。
なので、過酷なアウェー月間を闘っている選手たちを、大いに励ましたいと思っています。
日曜日には、元気いっぱいでフクアリでお会いしましょう!

[PR]

by inudoshi16 | 2018-04-09 21:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28239456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 僕にしか出来ないこと、その手で...      風向きが変わったらさっそく出かけよう >>