Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 17日

僕にしか出来ないこと、その手で紡いで行け

ジェフ、ゼルビアに3-2で勝ちました!
ジェフは、エベルトの美しいヘッドと、也真人の執念のゴールと、船山の魂を揺さぶるゴールです!
ジェフは、勝ち点10で16位になりました。

一昨日は、体調が良くなくて、自宅でダゾーンさん観戦でした。
天候が不安定な中、フクアリに駆けつけた皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、今月たった1試合しかない大事なホームゲームで勝つことができて、本当に良かったです。
先制されましたが、同点ゴールのエベルト、とても力強かったですね。
也真人も、一度は跳ね返されたシュートをしっかり決めてくれました。
一昨日いちばんシュートを打っていたのも也真人でした。
前半いちばんゴールに近いところでプレーできていたのも也真人でした。
船山も良かったですね。
外したシーンもありましたが、逆に難しいボールを決めてしまうところが、かっこいい。
サイドをえぐるシーンも盛り上がりました。
ゴール後に、エスナイデル監督のところに飛んで行ってくれて、本当に感謝しています。
旭くんも良かったですね。
味方を助けるプレーが本当に多い選手です。
ラリベイもゴールはありませんが、前でポイントになる選手です。
アンドリューくんも攻守に効いている選手です。
ひさびさスタメンの岡野くんも頼もしかったですね。
足が攣ってしまいましたが、試合を経験してこそ克服していくものです。
ドゥーさんも、同点ゴールの時にエスナイデル監督のところに喜びに行ってくれて、本当に最高のキャプテンだと思っています。
茶島くんも、いつもアジリティあるプレーにわくわくしています。
ゲリア選手も、良いサイドチェンジがありました。
今後さらに良くなることに期待です。
優也神も、神セーブあり、神飛び出しあり、本当に頼もしいです。

次もその次もアウェーです。
そんな中で勝つことができて、本当に良かったです。
先制されても、跳ね返す力があって良かったです。
課題は、まだいろいろありますが、少しずつ良くしていきましょう。

次は、アウェーでアビスパと戦います。
アウェーで勝てたら、相当自信になると思います。
私は行けませんが、どうか行かれる方はたくさん楽しんで来て下さいね。


[PR]

by inudoshi16 | 2018-04-17 20:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28253773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大事な君と      行きたい場所は自分で決めるぜ >>