人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 03日

いつまでも終わらない歌

ジェフ、ファジアーノに1-0で勝ちました!
ジェフは、船山のうっとりするゴールです!
ジェフは、勝ち点14で16位です。

今日は、腰痛でフクアリに行けませんでした。
なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、失点の多い我が軍が完封勝利!
連戦のホームゲームでコンディション的には我が軍が有利でしたが、それにしてもうれしいですね。

スタメンが発表された時には、どんな布陣でゆくのかあまり想像できませんでしたが、両サイドが高く、前節や前々節よりもより相手陣内でプレーできる時間が長かったですね。
船山は外したシーンもありましたが、あれが入ってしまうのですから、すごいです。
正直にミスと言ってしまうところも、かわいいですね。
為ちゃんと旭くんのコンビネーションも楽しかったですね。
去年の連勝の時期を大きく支えた二人の躍動は、去年の好調時を思い出します。
前節からひさしぶりの出場を果たしたサリーナスもよく走っていました。
前節より、周りとの連携も良くなり、今後もっと良くなっていくでしょう。
アンドリューくんも、攻守にわたって大活躍でした。
茶島くんも、みんなを助けるプレーが多かったですね。
イブくんも、ゴールはありませんでしたが、前でよくボールを受け、良かったと思います。
100試合出場おめでとうございます!
也真人も、もうちょっとゴール前でプレーできる時間が長くなるともっと良くなると思います。
ドゥーさんも増嶋選手も、危ういところを何度も救ってくれました。
優也神も、神セーブが何度もありました。

ホームは4連勝なのだそうです。
アウェーでもじわじわ結果を出したいところです。
混戦J2では、我慢比べに勝利したところが最後に笑えると思っています。
ひとつひとつ、勝つのは難しいですが、じりじり上がっていきましょう。

次は、中2日で、ナクスタでアルディージャと戦います。
今度こそアウェーで勝ち点3を取ることを夢見ています!


by inudoshi16 | 2018-05-03 19:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 覚まさないでこの夢を      大切な言葉を包む >>