Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 27日

いつまでも続く音楽

ジェフ、ロアッソに3-1で勝ちました!
ジェフは増嶋選手の泥臭いゴールと、ラリベイの漢前なゴールと、サリーナスの胸躍るゴールです!
ジェフは、勝ち点21で暫定13位です。

今日は、疲労でフクアリに行けませんでした。
フクアリ参戦の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、ホームで逆転勝利、最高ですね。
増嶋選手のゴールで、前半のうちに追いつけたのが大きかったと思います。
守備でも大活躍でした。
ラリベイのゴールもうれしいですね。
ゴール前で反転してのゴール、とてもかっこ良かったです。
サリーナスのゴールも最高です。
去年は全然試合に出られませんでしたが、試合に出られない時にも懸命に練習に励む姿を見ていたので、本当にうれしいです。
船山の躍動も素晴らしかったです。
あのピッチの真ん中での運動量、本当にすごいと思います。
旭くんもたくさんチャンスをつくってくれました。
利弥選手とのコンビネーションも楽しいですね。
利弥選手も後半のつらくなってくる時間帯にゴール前にいたりして、本当にわくわくしますし、大好きな選手です。
アンドリューくんもよく全体のバランスを取っていたと思います。
ドゥーさんもいつものごとく素晴らしい守備でした。
真希くんも、惜しいシュートがありました。
次は決めてくれることを期待しています。
イブくんも、ゴールはありませんでしたが、とても存在感がありました。
髪も切って爽やかさんです。
ロドリゲス神も、ビッグセーブがありました。
失点も減って、次は完封で行きましょう。

暫定ですが、13位になりました。
ここからどんどん這い上がって行きましょう。

次も最愛のホームフクアリでレノファと戦います。
さらに上に行けるように、頑張りましょう!

[PR]

by inudoshi16 | 2018-05-27 20:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28335215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつでもいつも強い愛      夢見がちと誰かに言われても >>