Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 17日

こんなに愛しいものなんてどんなに願ったって無いさ

ジェフ、愛媛に2-1で勝ちました!
ジェフは、利弥選手の痛快なゴールと、イブくん→ラリベイの胸躍るゴールです。
ジェフは、勝ち点25で暫定12位になりました。

昨日は風邪を引いており、フクアリ欠場でした。
なので、雨の中フクアリ参戦の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、ホームでしっかり勝てて良かったです!
利弥選手の先制ゴールは、素晴らしかったですね。
為ちゃんを追い越す動きにわくわくします。
100試合出場もおめでとうございます!
お祖父様お祖母様の花束贈呈もステキでした。
お父様もきっとお喜びと思います。
ラリベイのゴールも良かったですね。
イブくんとツインタワーと言われていますが、足元も上手くて、ポストプレーも上手くて、足でのゴール、ステキでした。
為ちゃんスタメンもうれしいですね。
ゴール前相手守備陣が密集していても為ちゃんなら崩してくれそうな予感がします。
アシストのイブくんも良かったですね。
イブくんも、足元が上手くて、足でも頭でもゴールを期待してしまいます。
船山も、個人的には真ん中でのプレーが好きですが、サイドでも存在感があり、惜しいシュートもありました。
運動量も豊富で、也真人不在な中で、プレーでみんなを引っ張っていると思います。
アンドリューくんと勇人のボランチも良かったですね。
アンドリューくんは、良いボール奪取が何度もありました。
勇人のキャプテンマークは、本当に頼もしい。
勇人が交代したあとはラリベイがキャプテンマークを巻きました。
ドゥーさんも負傷しながら、盤石のプレー。
前節も波状攻撃に参加するなど攻撃的な良いシーンもありました。
増嶋選手は守備もさることながら、前線に良いパスが出ます。
ミゾくんも、よく走り良いクロスがありました。
どんどん試合に出て、良い経験を重ねていって欲しいですね。
ディエゴ神も、安定のプレー。
雨降る中、難しいコンディションだったと思います。

折り返しまであとちょっと。
課題はありますが、少しずつ良くなっていると思っています。
もうちょっと失点を減らしていきたいところではありますが。
怪我の選手がいる中で、出られる選手で出られない選手の分も頑張って欲しいですね。

次はアウェーで山雅と戦います。
なかなかアウェーが苦手なジェフですが、少しずつでも克服していきたいですね。

[PR]

by inudoshi16 | 2018-06-17 13:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28381433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今夜も愛をさがして      つまらない憂鬱は燃やしてしまうのさ >>