Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 24日

今夜も愛をさがして

ジェフ、山雅に2-4で負けました。
ジェフは、オウンゴールと船山の気持ちのいいゴールです。
ジェフは、勝ち点25で暫定13位です。

昨日は、アルウィンに行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは、悪天候の中アルウィンに行かれた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
たくさんの声援、きっと選手たちの力になったと思います。

なので、試合のことはとやかくは言えませんが、早い時間にオウンゴールで運良く先制できて、続いて船山の恩返しゴールで畳みかけますが、前半のうちに1点返されてしまいました。
その後、後半に失点をして、逆転を許してしました。
一時は苦手アウェーで勝ち点3を得られるかと期待しましたが、残念です。

2点のリードを守れず、上位との差を縮めるチャンスを逃してしまったことは、残念です。
あと失点の多さが気になります。
得点は取れているので、さらに点を取れるようにもなりたいですね。
オウンゴールもラッキーとは言え、それだけ良い攻撃ができていたということですから。
混戦J2は、ひとつ勝つことも難しいです。
それがアウェーならなおさらですが、ひとつひとつ克服していく姿が見たいです。
私は、最終節にみんなが笑顔になれるなら、どんな道のりも楽しんで行きたいと思っています。
去年西京極で負けた時誰がプレーオフに行けることを予想したでしょう。
私は、このメンバーで強くなるところが見たいですし、それができるチームだと思っています。
怪我をしていて、戦いたくても戦えない選手もいます。
そんな選手のためにも、頑張りたいですね。

次はアウェーで、栃木と戦います。
苦手アウェーが続きますが、勝てたら自信になります。
次こそ勝ちましょう!

[PR]

by inudoshi16 | 2018-06-24 15:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28403514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< とびっきりのその笑顔にやられっ...      こんなに愛しいものなんてどんな... >>