人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 30日

とびっきりのその笑顔にやられっぱなしなんだ

ジェフ、栃木に1-0で勝ちました!
ジェフは、ラリベイの完璧なヘッドです。
ジェフは、勝ち点28で13位です。

今日は、グリスタに行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは、蒸し暑い中グリスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
皆様の声援は、よく聴こえました。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、とても蒸し暑い中、タフな戦いだったと思います。
そんな中、みんなよく走り助け合っていたと思います。
先制ゴールのライベイ。
運動量豊富で、早い時間帯にゴールし、試合を優位にすすめることができました。
茶島くんも、本来のポジションでないながら、奮闘していると思います。
本来のポジションでなくても、試合に使われているということは、エスナイデル監督にとても信頼されているということだと思います。
惜しいシュートもありました。
旭くんも、前半のパス数ランキング1位でした。
CKからチャンスもつくりました。
為ちゃんも、すごく良かったですね。
何度も何度も仕掛ける姿が、とてもかっこ良かったです。
遠目から狙うシュートも、次は決めて欲しいですね!
イブくんも、惜しいシュートや良いボール奪取がありました。
波状攻撃に絡むシーンもありました。
アンドリューくんも、危険の芽をよく摘み取っていましたね。
去年と比べると、本当にプレーに自信を持っているように見えます。
利弥選手も、攻撃に絡むシーンがワクワクします。
船山も、素晴らしい運動量でした。
栃木の選手にラフなプレーをされてもよく耐えました。
ドゥーさん、増嶋選手も完封勝利の立役者です。
ドゥーさんは、セットプレーから惜しいシュートもありましたね。
ディエゴ神も盤石のキャッチングを見せてくれました。
タイミングの良い飛び出しもありました。

今日で前半戦が終わり。
その折り返しの試合でアウェーで完封勝利。
気持ちが良いですね。
まだまだこれから継続的に失点を減らしていかなければなりませんが、自信にもなる試合だったのではないでしょうか。
私は、このチームは、まだまだ強くなれるチームと思っています。
思うような前半戦ではなかったかもしれないですが、これからどんどん挽回していきましょう。
シーズンの終わりには、みんなが幸せになれますように!
梅雨が明けて夏本番。
ふだん食生活に気をつけている我が軍のスタミナの見せどころではないでしょうか。
苦しい時に頑張れるチームになれているかどうか、私はすごく楽しみにしています。

次は、最愛のホームフクアリでアルディージャと戦います。
アルディージャも真剣に昇格を目指しているチームです。
難しい戦いになると思いますが、連勝したいですね。
できることなら完封で!!


by inudoshi16 | 2018-06-30 22:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 工藤がジェフに復帰      今夜も愛をさがして >>