Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 22日

ありがとうございます!

いつも当ブログを訪れていただいて本当にありがとうござます。
本日で、このブログを始めて丸14年になりました。
本当にありがとうございます!

最近試合の時しか更新できていないこのブログですが、これまで続けて来られたのは、いつも読んで下さっている方がいらっしゃるおかげです。

このブログを始めたのは04年の7月。
私がシーチケを購入し始めたのも04年からなので、ほぼ私のシーチケでの観戦の記録と重なります。
最近はなかなかフクアリに行けていませんが・・・
SNSの発達とともに、ブログをする人は以前と比べて減ったようにも思いますが、ブログはブログで記録として残り、私はこの形態を結構気に入っております。
文章は相変わらず拙いままですが・・・

今日は祥くんの、お誕生日でもあります。
おめでとうございます!
遠くからですが、ずっと応援しています。

最近なかなか思うような結果が出せていないジェフですが、このままで終わるとも思っていません。
エスナイデル監督のベンチ入り禁止処分があり、連戦があり、しばらく苦境は続くとは思いますが、また、喜びいっぱいの記事が書けることを楽しみにしております。

暑さ厳しい日が続きますが、皆様も体調など崩されませんようお気をつけ下さい。

拙いブログですが、今後ともよろしくお願い致します!

[PR]

by inudoshi16 | 2018-07-22 12:25 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28485758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2018-07-24 19:11 x
祝14年。なかなか継続できないわよ~
いろいろなことがありましたね。しみじみ。
Commented by inudoshi16 at 2018-07-24 21:30
>mattiさん

お祝いのお言葉をありがとうございます!
本当にいろいろなことがたくさんありましたね。
またうれしいことをたくさん記事にできるようにしたいです。
今後とも、よろしくお願い致します!


<< 世界中に響かせて      僕はとても小さいけれど革命する >>