Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 29日

頬づえついていた夜は昨日で終わるよ

ジェフ、アルビに2-1で勝ちました!
ジェフは、船山の漢前のゴールと、為ちゃんの痛快なゴールです。
ジェフは、勝ち点34で14位になりました。

今日はビッグスワンに行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは、大変な暑さの日曜日の夜にビッグスワンに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
皆様の声援はとてもよく聴こえました!

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、真夏の3連戦の3戦目のアウェー、なかなか自分たちの良さを出しづらい試合になると思っていました。
実際、アルビにはシュートを19本打たれ、運に味方された部分もありました。
でも、勝ちは勝ちであります。
アウェーでの貴重な貴重な勝ち点3。
2連勝。
ここからどんどん駆け上がって行きましょう。

まずは、ずっと試合に出ながら、よく走り先制ゴールの船山。
本当に、周りをよく助け、見ていて応援したくなる選手です。
為ちゃんも、ステキなチャントができて、苦しい時間にアルビのミスを見逃さず、きっちり決めてくれて大感謝です。
ヒーローインタビューも落ち着いていて、大好きです。
古巣対決となったイブくんも、なかなかゴール前でプレーできませんでしたが、スタメンで見られてうれしかったです。
アンドリューくんも、怪我が心配ですが、危険なところにいち早く駆けつけてくれる、本当にかっこいい選手です。
工藤も早い時間帯で交代となりましたが、この連勝を大きく支えてくれました。
茶島くんも、ずっと試合に出ながら、よく戦っていて、神クリアもありました。
本当に、ありがとうございます!
真希くんのスタメンも、すごくうれしかったです。
こういった経験豊富な選手がピッチにいると、落ち着きます。
乾くんも、フィジカルを活かしたプレーが見られて、楽しかったです。
鳥海くんも、スタメンで出てくれて、うれしかったです。
鳥海くんも、若いながら落ち着いているところが好きです。
ドゥーさんも、ずっと最後は足が攣りながらも、懸命にプレーしてくれて、本当に感謝です。
ディエゴ神は、何点も救ってくれました。
まるで立石みたいでした。

真夏の連戦、本当にお疲れさまでした。
課題は、まだまだありますが、この連勝を力に変えて、さらに上を目指していきましょう。

次は、最愛のホームフクアリに戻ってきて、山雅と戦いいます。
さらに連勝を伸ばしていけるように、しっかり準備しましょう。


[PR]

by inudoshi16 | 2018-07-29 20:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28523367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きっと本当の悲しみなんて自分ひ...      岡野くんが期限付きでトリニータへ >>