Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 18日

倒されてもまた立ち上がり果てなき空へ翔けてゆけ

ジェフ、ホーリーホックに0-1で負けました。

今日は、ケーズスタに行けず、自宅でダゾーンさん観戦でした。
まずは、ケーズスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
皆様の力強い声援は、とてもよく聴こえました。
試合後の千葉コールも、本当にありがとうございます。
私も一緒にコールしたかったです。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、負けたので、とても悔しいのですが、見ていてとても楽しかったです。
というのもあと2分くらいで完封間近だったからです。
得点が取れていないのに不謹慎ですが、まずは最重要課題は失点を減らすことです。
これは守備陣のみの問題ではありません。失点はロングスローからでした。
もちろん、いつもの攻撃力を発揮できなかった攻撃陣にも問題はあります。
みんなで前進していきましょう。
あの失点は、優也神はノーチャンスでした。
伊藤選手を褒めるべきというか、伊藤選手を止められなかった全員に責任があります。
同じミスを繰り返さないように、みんなで考えましょう。

今日は、イブくんがいちばんシュートを打っていましたね。
スタメン、うれしかったです。
惜しいシュートもありました。
船山は相変わらずの走力で魅せました。
茶島くんは、いつもと変わらず賢いプレーを見せてくれました。
旭くんも、良い攻撃がありました。
也真人も、戻ってくるなり、すごいボレーシュートがありました。
ちょっと勢いが足りなかったですが、復帰、本当に誰もが待っていました。
ミゾくんは、怪我は大丈夫でしょうか。
クリーンなプレーが印象に残りました。
下平選手も加入間もないのに、とても戦術理解力のある選手とお見受けします。
とても良いパスがありました。
アンドリューくんも、ミゾくんが不調のところに助けに来てくれるとてもかっこいいヒーローのようなプレーがありました。
優也神も再三の神プレーがありました。
だから、できることなら完封したかった。
伊藤選手のゴールはフィールドプレーヤーの皆様が阻止するべきだったと思います。
ドゥーさんも、背中でみんなを引っ張るプレー、本当に尊敬しています。
鳥海くんにも、ミゾくんにも、ピッチの上で、ご自分の経験をたくさん伝えていただけたら、と思っています。
鳥海くんも、ナイスファイトでしたね。
何年後かには、ジェフを引っ張る選手となることを期待しております。
為ちゃんも、なかなか点が取れない状況で打開しようとしていました。
為ちゃんは、2人がかりで止めに来ていましたね。
為ちゃんは、1人では抑えられない選手と認識されているようですね。
工藤も、短い時間ではありますが、やっぱり也真人や旭くんに、ご自分の経験を伝えて欲しいと思っています。
そうじゃないとジェフに戻ってきた意味がないと思っています。
それくらい工藤には期待しているのです。
工藤と也真人が一緒にピッチに立った時、とてもうれしい気持ちになりました。
乾くんも、とても良い突破がありましたね。
下平選手をお手本にすると、さらに良い選手になれるのではないかと、こちらも期待しております。

我が軍、負けましたけど、私の中では、期待ポイントが高まる試合でありました。
試合の観方は人それぞれ。
戦術にケチをつけたい方は、このブログをご覧にならない方がいいと思います。

次は、最愛のホームフクアリで、ヴェルディと戦います。
またまた難しい試合になるかと思いますが、本日良かった点は継続して、さらにレベルアップしていきましょう。
也真人も戻ってきたことです。
これはとても大きな補強に値することではないでしょうか。
なので、私は、とてもとても期待しております。

[PR]

by inudoshi16 | 2018-08-18 20:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28593880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一番綺麗な風にあなたと吹かれてたから      俺は歌う愛すべきものすべてに >>