人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 14日

鳥のような翼はないけど翔び方は誰よりもわかってる

ジェフ、モンテに2-1で勝ちました!
ジェフは、也真人の美しいヘッドと、秀仁くんの痛快なゴールです。
ジェフは14位になりました。

今日は、諸般の事情でフクアリに行けませんでした。
フクアリ参戦の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、也真人の働き、本当に素晴らしかったですね。
とくに後半、高い位置でボールを奪うプレーを連発で深井のようでした。
ゴールもうれしいですね。
ヘディングは初めてだそうです。
エスナイデルサッカーの心臓ですね。
也真人の言うとおり、残り全部勝ちましょう。
秀仁くんも、すごく良かったですね。
隙あらばゴール前に顔を出すプレーも、みんなに水を運ぶプレーも、也真人と船山でモンテの選手をかわしていたコンビネーションも、とてもかっこ良かったです。
旭くんも、ボックス内でのプレーが光りました。
後半のターンからのシュートも惜しかったですし、あれが決まっていたら記憶に残るプレーとなったことでしょう。
イブくんも、足元の上手さを活かしたプレーが光りました。
モンテのDFを引き付けたプレーもかっこ良かったです。
アンドリューくんのファールにならずにボールを奪い取るプレーも、まるで阿部ちゃんのようでした。
船山も惜しいシュートが何本もありました。
得点王を狙える位置にいるので、遠慮なく狙って欲しいです。
エベルトも、惜しいシュートがありました。
ドゥーさんもバー直撃のシュートがありました。
下平選手も、後半苦しい時間帯にゴール前に切れ込んでいくシーンに、おお!と思いました。
ゲリア選手も、試合を重ねるごとに良いプレーが増えていきます。
ちょるふぁんくんも神セーブがありましたね。
手足の長さを活かしたプレーが本当に好きです。

残りの試合が少なくなり、今日はフクアリに行けず、本当に残念でした。
今日は、たくさんシュートも打てていて、もっと早く試合を決定づけることもできた試合でした。
失点はPKのみ。
遅い歩みかもしれないですが、私は前にすすんでいるチームと連勝を喜びたいです。
もちろん、もっとチームの順位が上であって欲しいとは思っています。
也真人が残り全部勝つと言っているのだから、私は応援するのみであります。
シーズンの最終順位が少しでも上に行けるように。
苦しんだシーズンですが、最後は少しでもみんなが笑顔になれるように。
ただただ、願っています。


by inudoshi16 | 2018-10-14 19:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< フクアリ13周年      綺麗な目の花の妖精風のように歌う >>