Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 10日

情熱の薔薇

ジェフ、サンガに3-0で勝ちました!
ジェフは、船山の心貫くヘッドと、下平選手の胸躍るゴールと、イブくんの漢前なゴールです。

今日は現地に行けませんでした。
まずは、西京極に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
試合終了直前のアメグレは、本当に素敵でした。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、2試合連続完封勝利、本当にうれしいですね。
船山のゴールも、ヒーローインタビューもうれしいですね。
快勝なのに、試合後に主導権をいつもより握れなかったことに触れて、反省点を述べていて、本当にかっこいい選手です。
また、いくつものポジョションをこなせることを楽しいとも言っていて、なんと頼もしいことでしょう。
最終節もよろしくお願いいたします!
下平選手も、お別れがしたくない選手です。
SBでありながら、得点感覚があり、すぐチームになじむ頭の良さがあって、豊富な運動量があって、大好きになりました。
イブくんも、短い時間で結果を残せる、素晴らしい選手です。
他に惜しいシュートもあったので、もっと決めたらもっと楽しいことになっていましたね。
也真人も、惜しいシュートがありました。
エスナイデル監督に守備を褒められていると実況の中で説明があって、うれしくなりました。
旭くんも、惜しいシュートがありましたね。
いつも賢くボールを動かしていて、見ていて楽しい選手です。
アンドリューくんも、いつものごとく攻守に素晴らしい活躍でした。
秀仁くんも、冷静に、情熱を内に秘めるタイプですね。
好きな選手です。
茶島くんも、前半終了時のプレー位置がとても、ゴールに近くて楽しい選手です。
もっともっと一緒に戦いたい選手です。
増嶋選手も、高い位置でプレーしていることが多かったり、完封勝利の立役者ですね。
ゲリア選手も、良い守備を魅せました。
エベルトも、良いブロックがありましたね。
優也神も、神セーブがありました。

試合終了直前のアメグレは、本当にうれしかったです。
試合中の旗の応援も美しかったです。
去年の7連勝は、西京極で敗れたあとの「立ち上がれ千葉」から始まったと思っています。
西京極って、なんだか素敵な応援ができるスタジアムですね。

今年のこのチームとの旅路も残すところ、あと1試合となりました。
波乱の多い旅路でしたが、私は、今年のメンバー、本当に大好きです。
できることなら、もっと長い時間戦いたかったです。
最後は、勝って完封で終わりましょう。

[PR]

by inudoshi16 | 2018-11-10 19:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/28840370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ありがとうと君に言えるのがうれしい      たとえばひとつの美しい経験 >>