人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 18日

4試合をTV観戦

もちろん、試合時刻がかぶる試合もあったので、チャンネルを変えながらの観戦です。
15時から、ジュビロ対アントラーズと、サンフレッチェ対マリノス。
16時から、ヴィッセル対ガンバ。
19時から、レッズ対アルビレックスを見ました。

なんだか、どれもドラマ満載のすごい試合でした。
結果は
ジュビロ対アントラーズ 4-4
サンフレッチェ対マリノス 2-2
ヴィッセル対ガンバ 3-3
レッズ対アルビレックス 4-1

特にレッズ、ガンバ、マリノスは、4節を終わって3位のジェフのすぐ上と下の順位なので、その試合結果は今後のジェフの順位の変動に大きくかかわるので、本当にはらはらドキドキしながら試合を見守りました。

ヴィッセル対ガンバは、ヴィッセルが前半早い時間に先制したのですが、遠藤の2ゴールもあり、一時ガンバが逆転。
しかし後半ヴィッセルのFKがガンバの壁にあたって同点ゴール!
そのまま試合が終わってくれて、思わずガッツポーズをしたくなりました。

最近攻撃力がアップしていると思われるアルビレックスにも、レッズの勢いをぜひ止めて欲しい!と思っていたのですが甘かったです。
こんなに面白いように点が入ったら、さぞチームの雰囲気もいいんだろうなあ、なんて勝手に想像したりしています。
もうレッズは10月2日の直接対決で止めるしかないのでしょうか。
しかし、去年も今年もレッズに勝てていないという事実・・・
でも、ジェフは目の前の試合を1試合1試合、きっちりと勝ち点3を取るのみ、です。
明日も長居でやるべきことを、きっちりやるだけです。
そうすれば、ガンバと勝ち点が並び、マリノスとの差を広げることが、きっとできるはずです。

by inudoshi16 | 2004-09-18 22:06 | サッカー | Trackback | Comments(2)
Commented by vcf-esp at 2004-09-20 14:00
2nd開幕までのマリノス包囲網から完全に浦和包囲網に変わっていますね。
新潟は埼スタの雰囲気に呑まれている感じがしました。
次節で東京が止めるので、市原が追い討ちをかけてください。ははは。
Commented by inudoshi16 at 2004-09-20 16:04
応援、お疲れ様でした!
ジェフ、負けてしまって、がっくりです・・・
でも、次の試合はすぐですし、打倒レッズ!お互いに頑張りましょう!


<< LOSE BY ALL・・・      日本平の思い出 >>