人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 17日

短いオフの終わり

今日で、ジェフの短いオフも終わりです。
ジェフの皆さんは、ゆっくりリフレッシュできているといいなあ、と思います。
オフのあとのスケジュールが、とても気になる今日この頃です。
このオフ期間、姉崎日記は更新がお休みでしたが、携帯サイトの選手フリートークが毎日更新されていて、うれしかったです。
とくに、羽生のメッセージの中のジュビロ戦について振り返っている部分はグッときました。
どうか、いつまでも応援するので、ずーっとジェフにいて下さい!
よろしくお願いします。

昨日は、仕事が休みでした。
昨日は、午前中用事があって、午後、気が向いたら姉崎でも覗きに行って来ようかなあ?なんて、ちょっと思っていたのですが、ベナン戦もしっかり見てしまったので、雨と睡眠不足のせいで、挫折してしまいました。
誰か、自主トレしてたりするのかな?なんて、ちょっと思っていたのですが・・・

昨日のBSジャパン「サッカーTVワイド」では、先日のFC東京戦が、やや長めに取り上げられていました。
見逃してしまっていた、羽生のゴール後の、ストヤノフの高い高いシーンを見ることができて感謝感激でした。
また、ワールドユースのベナン戦で、宮澤ミシェルが、晃樹と家長をホメていました。
そして、最後の方に、Jのニュースを取り上げるコーナーで、先日のナビスコ決勝トーナメント組み合わせ抽選の模様をやっていて、勇人がインタビューされていて、(ジュビロには)知っている選手も多いので個々のぶつかり合いも楽しみ、蘇我っていうホームスタジアムも持てるその年にカップ戦で優勝してタイトルを獲りたい、みたいなことを語っていました。

今日、会社に行ったら、一昨日休憩室に持って行ったJリーグチップスが影もかたちもありませんでした。
確か、6個か7個持って行ったと思うのですが、もう、皆さん、ポテトチップ、好きなんですね。
近々ご好評にお応えしたいと思います。

また、今日、会社に行ったら、7月2日、休みが取れない気配が濃厚になっていました・・・
いえ、どちらかといえば、休みが取れない確率の方が高いことは、わかっていました。
でも、休みが取れるとわかってから準備したら遅いと思って、実は、神戸のガイドブックを買ったりしてしまっていたのです。
そしたら、神戸ってすごく楽しそうじゃないですか。
途端に、行きたいところ、食べたいもの、夢がふくらんだのですが・・・残念です。
今年ダメなら、来年行けばいいのです。
でも、次に見られるジェフの試合が7月9日@臨海になってしまいました。

今日も、いつものごとく、エルゴラッソを買いました。
ワールドユースの記事に、「大熊ジャパン、絶体絶命」の見出し。
写真は、ゴール後の晃樹と、それに抱きつく家長、というものでした。
エルゴラッソは今号で100号だそうです。
おめでとうございます。

by inudoshi16 | 2005-06-17 21:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 後半戦!      電車の中で・・・ >>