人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

再開を待ち焦がれる

リーグ戦再開まで、あと5日。
でも、私は、神戸にも長居にも行けないので、ジェフの試合を生で見られるのは、まだまだ先です。

今日は、仕事の帰りに、JEF PRESS7号をもらって来ました。
1面の写真は林で、「千葉市蘇我球技場セット券いよいよ発売!」の見出しです。
林の写真は、試合中の厳しい表情のもので、林のゴール後の笑顔が大好きな私としては、ちょっとだけ残念ですが、これはこれでカッコイイです。
「相手ディフェンスを切り裂け!」という言葉も添えられています。
2面は、「ホームゲーム後期日程&ナビスコカップ組合せ発表!!」の見出しで、チケットインフォメーションが掲載。
3面では、蘇我スタセット券を大々的にアピール。
4面には、これから登場のグッズ紹介。
Tシャツのシリーズや、アロハシャツ、アロハハット、ビーチサッカーデザインノースリーブTシャツ、カレッジデザインポロシャツ、カレッジデザインTシャツなどが掲載。
夏に向けて、ここぞとばかりにTシャツ類が満載で、どれを買おうか迷ってしまいます。
中でも、黄×青のアロハシャツとアロハハットは、モデルとして坂本と、bayfmの特番でおなじみの井川さんの写真が掲載されているのですが、坂本は似合い過ぎていて面白いです。
私は今までアロハシャツというものを欲しいと思ったことがないのですが、この坂本の写真が面白過ぎて、ちょっと欲しいかも、と思ってしまいました。
また、4面には、6月12日に行われた、サッカーふれあい広場とサッカーふれあい祭りの、ごくごく小さい写真も掲載されています。

また、いつものごとくエルゴラッソも買いました。
ジェフに関する部分はごくわずかで、7月の6連戦に向けて、各チームの監督に聞いていて、オシムのコメントは「(コンフェデ杯、ワールドユースを踏まえて)日本代表選手の良いプレーにつなげることなど、日本のサッカーが向上するように自分たちがやれることをやるだけ。」とのことでした。

J2の記事もチェック。
ヴォルティスの羽地はフル出場で50分に得点、6.5で、MOMとベスト11に選ばれています!
同じく小山くんは、スタメンで74分に交代で5.5。
同じくウィマンはベンチ入りするものの出番なしでした。

by inudoshi16 | 2005-06-27 21:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ウォーターボーイズと横断幕      試合のない週末 >>