Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 08日

ずっと前から

今日の「WIN BY ALL!」は、トンスくんのインタビューでした。

(お疲れ様でした)
「お疲れ様でした。」
(自己紹介をお願いします)
「背番号32番、FW、キムトンスです。」
(焼けてますね)
「ハイ、もともと黒いんで、そっからちょっと日焼けしてます。」
(満足度は?)
「まだ試合とか出ていないんで、そういう満足とかないんですけど、去年と比べてサテライトでも1点取ってるんで・・・」
「動きの質とか・・・体力が90分もたないので、練習から100%でやっていかないと・・・」
(得意なプレーは?)
「FWなんで、シュートというかゴールを決めること。」
(課題は?)
「ミスが多いので・・・クサビに入ったボールの落としとか・・・」 
(中断後は?)
「すぐ出たいなと思っています。」
(サポーターにメッセージを・・・)
「早く試合に出るために練習を頑張っているので、応援よろしくお願いします!」

トンスくんは、真面目そうな落ち着いた話し方です。
以前にも書きましたが、去年トップに昇格を果たしたトンスくんですが、もうずっと前からトップと一緒に練習をしていて、私が姉崎に足繁く通うようになる前からトンスくんはトップと一緒に練習をしていたので、私の中では全然ルーキーという感じがしません。
でも、姉崎に行った時に、充喜が「~だろ?」なんて、トンスくんに言ってたりするのを聞くと、トンスくんってまだ川淵くんや竹田くんと同い年なんだっけ、若いなあ・・・なんて思ったりします。
これも、以前にも書きましたが、トンスくんは、練習試合やサテの試合に出ているのを見ると、とても落ち着いてプレーをしていて、とても18歳とは思えません。
まだ、トップの試合には出られていないトンスくんですが、去年、あの室蘭の試合ではベンチ入りも果たしました。
今年はFWがたくさんいて、ベンチに入ることさえ簡単なことではないと思いますが、練習もたくさん見に行くので頑張って欲しい!と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2005-07-08 21:32 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/3086282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 28日ぶりの臨海      ファンタジーサッカー 13節 >>