人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

少しでも上に!

今日は、昼まで寝ていようと思っていたのですが、10時くらいに起きました。
世の中3連休ですが、私は土曜日仕事だったので、2連休です。
でも、水曜日に試合があって、木曜日には秋津に行って、金曜日には姉崎に行って、昨日また姉崎に行って、なんだか忙しい週の後半でした。

昨日、姉崎に行ったりジェフスタを見たりしていたので、昨日の他チームの試合はあまり見ていません。
速報Jリーグも見るのを忘れてしまっていました。
昨日、アントラーズとガンバが引き分けて、マリノスが負けて、上位の勝ち点があまり伸びていません。
あのチームが3位に浮上したりはしていますが・・・
ジェフが勝てば、6位になれます。
もう、勝つしかないじゃないですか。
今日と、来週の土曜日が終わったら、またリーグ戦は中断です。
中断の前には、良いかたちで勝って、ナビスコに臨みたいものです。

今日は、蘇我スタセット券の発売日でもありますし、切手やアロハの発売もあります。
大変な暑さで、早めに行こうと思っていたのですが、もうちょっと涼しくなってからにしようか・・・と考えてしまいます。
選手にとっても、この暑さはどうなのかと思いますが、暑いからといって、決して勝率が悪いわけではないことが、先日ダイジェストに書かれていたので、きっと頑張ってくれる、と思っています。
昨日、練習を見に行って、櫛野をはじめDFの皆さんは危機感を持ってやっているように感じました。
先日のマリノス戦も、ジェフがそんなに悪いとは感じませんでした。
ジェフが悪いというより、マリノスが良かった、ということだったのだと思います。
やっている内容は間違っていないと思っています。
リーグ戦でのタイトルへの道のりは険しいと思いますが、こんな順位で終わるチームじゃないだろ!と思っています。
BSジャパン「サッカーTVワイド」でも、先々週だったと思いますが、野口幸司が、これから追い上げるチームを聞かれて、ジェフと答えていました。
おお、よくわかっていらっしゃる!と思ったものです。
野口幸司は以前、これから代表に呼んで欲しい選手に、勇人の名前を挙げていたこともあります。

さて、やっぱり今日は、早めに行きます。
では、臨海で!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2005-07-18 14:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< リーグ戦初完封勝利!      7月17日の姉崎 >>