人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

キャプテン、おめでとう!

我らがキャプテン阿部ちゃんが、東アジア選手権のメンバーに選ばれました!
日頃のジェフでの活躍が実っての代表復帰だと思っています。

今年のキャプテンは、本当によくやっていると思います。
ジェフの選手たち誰もがタイトルを!と思っていると思いますが、とくにキャプテンからは、タイトルへの強い意志をプレーから感じますし、プレーでチームを引っ張っていると思います。
なので、東アジア選手権のメンバーには、きっと入るだろう、とずっと思っていました。

もちろん、この時期、ナビスコの準々決勝と重なっていて、ナビスコをキャプテンなしで戦わなければならないことに、もちろん不安がないわけではありません。
でも、あっちのチームのメンバーもゴッソリいません。
だからといって油断するなんてことがあってはならないですし、当の二人もいないからといってあのチームに対する憎悪が薄れるなんてこともあってはなりません。
キャプテンいない分は、他の選手に頑張って欲しいと思います。
せっかく勇人が引いてくれた素晴らしいカードじゃないですか。
国立で再起不能にして、ヤマハでトドメを刺したいと思います。

以前にも書きましたが、私の夢の一つは、ドイツワールドカップのピッチに立つキャプテンを見ることです。
選ばれたからには、1秒でも多く試合に出て欲しいですし、ケガなく無事に帰って来て欲しいと思います。
また、ジェフには、もっと代表に選ばれて欲しい選手がいます。
櫛野も、勇人も、巻も、羽生も、坂本も・・・
ドイツまで、あと1年、他の選手たちにもキャプテンに続いて欲しいと思っています。

by inudoshi16 | 2005-07-19 22:36 | サッカー | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 諸葛川 at 2005-07-24 16:21
タイトル : 2006年FIFAドイツ ワールドカップまであと320日
2006年FIFAドイツ ワールドカップまであと320日(10ヶ月半) ハンブルク、ベルリン、ハノーバー、ゲルゼンキルヒェン、ドルトムント、 ケルン、フランクフルト、ライプツィヒ、カイザースラウテルン、ニュルン ベルク、シュトゥットガルト、ミュンヘンが会場となります。 2006年FIFAドイツワールドカップ サッカーファン必見の大会です。 今度こそは、しっかりした運営と誤審問題の解決を希望してます。 日本代表チームには前回大会以上にがんばってほ...... more


<< フクダ電子スタジアム!      リーグ戦初完封勝利! >>