人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

7月24日の稲毛

昨日は、一昨日臨海から家に帰るのに疲れ果ててしまったということと、連続完封勝ちがうれしくて眠れなかったということもあって、朝起き上がれず、姉崎には行けませんでしたが、夕方、やっと元気になって、稲毛にサテライトリーグのアルディージャ戦を見に行ってきました。

私が、稲毛に着いたら、すでに選手たちはグランドに出てきていました。
札幌で退場してしまった工藤と竹田くんがグランドを走っていました。
アルディージャの三浦監督が見学者席の目の前を通り過ぎて、昨日は見学者席と反対側、海側に設置されたベンチに向かっていました。
しばらくして、オシムも登場。
また、なぜか大熊も来ていて、間瀬さんを介して、オシムと何かを話していました。
お友達と「カエレ!」を連呼していました。
見学者席には、オレンジを身につけたアルディージャサポさんの姿もありました。
海側の入口には、大さん、山岸、キャプテンが見に来ていました。

そして、試合。
スタメンは、立石、充喜、瀬戸、結城、楽山、中島、滝澤、藤田、晃樹、要田、高橋。
3バックの左から、充喜、瀬戸、結城、ボランチが楽山、中島、左が滝澤、右が藤田、トップ下が晃樹、2トップが要田と高橋です。
ベンチには、岡本、中原、芳賀、川淵、トンス。
ガビは、いませんでした。
キャプテンマークを巻くのは結城です。
アルディージャのGKは懐かしの高木くんです。
4分頃、アルディージャのクロスは立石キャッチ。
5分頃、高橋のシュートはサイドネット。
5分頃、ジェフ(誰だか不明)のシュートは高木キャッチ。
8分頃、高橋のシュートはGKキャッチ。
11分頃、滝澤→高橋の頭に合わず。
13分頃、ゴール前アルディージャのFKは壁に当たる。
21分頃、立石、かわされそうになるもサイドネット。
23分頃、アルディージャのシュートはゴールならず。
24分頃、アルディージャのゴール・・・
25分頃、アルディージャのゴール・・・
26分頃、高橋のシュートはバーの上。
27分頃、アルディージャのクロスは立石キャッチ。
30分頃、藤田のクロスはバーの上。
35分頃、晃樹のシュートは大きくバーの上。
37分頃、ジェフ、ゴール前でFKに楽山、晃樹、滝澤がボールに集まり、楽山が晃樹に出すもDFに当たる。
42分頃、高橋のシュートはバーの上。
44分頃、アルディージャのクロスをジェフクリア。
44分頃、高橋のシュートはDFクリア。
そのまま0-2で前半は終了でした。

そして、後半。
充喜に代えて芳賀投入。
芳賀がボランチで、藤田が3バックの右で、楽山がトップ下、晃樹が右サイドという感じに見えました。
開始直後、晃樹→要田のゴール!と思ったら、オフサイドでした。
3分頃、要田のゴール!で1-2に!
8分頃、中島ゴール前で決定的なチャンスをはずしてしまいました。
10分頃、中島→藤田は高木キャッチ。
11分頃、アルディージャのシュートはポスト直撃。
13分頃、瀬戸のゴール!と思ったらオフサイドでノーゴール・・・
21分頃、楽山のゴール!で2-2の同点に!
26分頃、中島のスルーパスは高木キャッチ。
28分頃、晃樹のFKが決まって逆転!
30分頃、アルディージャのヘッドはバーに当たる。
32分頃、立石をかわしてアルディージャゴール・・・で同点に・・・
34分頃、ボールを持った楽山がゴール前で二人に潰されました。
35分頃、アルディージャのクロスは立石キャッチ。
36分頃、晃樹のシュートは高木ファインセーブ。
37分頃、芳賀のシュートはバーの上。
37分頃、高橋に代えてトンス投入。
38分頃、アルディージャのシュートはポスト左。
40分頃、アルディージャのシュートは立石キャッチ。
41分頃、晃樹→トンスのシュートは高木セーブ。
42分頃、滝澤に代えて川淵投入。
44分頃、ジェフ(誰だか不明)のシュートはポスト左。
44分頃、アルディージャのシュートは立石キャッチ。
44分頃、トンスのシュートはバーの上。
そして、3-3で試合終了でした。

昨日は、晃樹のプレーがひさびさに見られてうれしかったです。
晃樹は、トップ下よりも、右サイドの方がイキイキプレーしていました。
ナビスコには絶対出て欲しい!と思っています。

by inudoshi16 | 2005-07-25 21:27 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by 柴犬。 at 2005-07-26 18:28 x
大熊来てたんですか…全然気がつかなかった。あたしも「帰れ」言いたかったなーいいなー(え?)

後半、水野くんのFKが決まったころから白熱しはじめてしまって、気がついたら友達と網にしがみついて「いけ!」だの「がんばれ!」だの叫んでました。かなりうるさかっただろうな~(^^;
Commented by inudoshi16 at 2005-07-26 18:45
>柴犬。さん

>大熊来てたんですか
何しに来たのか全然わからなかったので、気持ち悪かったです。
試合前に、入口付近の金網のそばにいたところを目撃しました。

>後半、水野くんのFKが決まったころから白熱
後半の晃樹は良かったですよね~ 後半は私も白熱して見てしまいましたよ。
中島浩司のビッグチャンスはずしには、頭を抱えましたし・・・(笑)


<< 夏休みとJEF PRESS      連続完封! >>