人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

日本対韓国

1-0で勝ちました!

中国戦に引き続き、阿部ちゃんも巻もスタメン。
そして、フル出場。
巻は、25歳のお誕生日でした。
バースデイゴールはならなかったですが、よくやっていたと思います。
とくに、中澤の得点の時に、DF二人を引きつけていたこと。
以前、UNITEDのインタビューで、羽生が、オシムは、得点者よりも、得点の際スペースを空ける動きをした選手をほめる、というようなことを言っていたので、あの時、今のプレー、オシムならほめてくれる!よくやった!と思ったものです。
阿部ちゃんも、急造チームの中にしては、よくやっていたと思います。
でも、ジェフではもっとすごいぞ!とも思います。

二人には、本当にお疲れ様でした!と言いたいです。
今後も、呼ばれ続けるように、ジェフでしっかり結果を積み上げて欲しい!と思いますし、ドイツを目指せ!と思います。

by inudoshi16 | 2005-08-08 20:44 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 不敗記録爆進中      国立で勝利! >>