人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

臨海魂。

突然ですが、「臨海魂。」という言葉が、大好きです。
というより、臨海というスタジアムが、大好きです。
フクアリができたら二番目になりますが、世界で一番大好きなスタジアムです。
先日、トークバトルの時に、大さんが、臨海では負ける気がしない、先制されても取り返せる気がする、というようなことを言っていましたが、私もそんな感じなのです。
いつか、試合の前に、ゴール裏のコールリーダーさんが、メインに手拍子を呼びかけた時に、臨海には勝たせる力があるスタジアム、みたいなことを言っていたのですが、本当に、そんな感じがするのです。
試合前に試合に出ない選手にサインをもらえたり、カレーやタコスが楽しめたり、ジェフサポのあたたかな応援、誇り以外の何物でもない不敗記録・・・本当に大好きなスタジアムでした。
フクアリができても、気が向いたら、臨海魂。Tシャツを着て行ってしまいそうです。
そんな、臨海の今季リーグ戦最後の試合です。
ハッピーいちはらデーでもあります。
話題の臨海魂ピー発売日でもあります。
コーラス収録もあります。
懐かしのマルキーニョスとの再会でもあります。
マルキーニョスも、大好きな選手でした。
マルキーニョスのゴールやプレーからは、本当に勇気をもらっていました。
チームが苦しい時に得点できる選手になりたい、と巻がよく言っていますが、それはマルキーニョスのことを思って言っているのではないか?と勝手に思っています。
試合では、敵ですが、マルキーニョスは、あたたかな拍手で迎えたいと思っています。
そして、マルキーニョスを完封する結城。(←願望)
結城に限らず、最後に、臨海魂見せてやれ!と思っています。
連続完封希望です。
選手たちは、このところの試合内容に不満のようなので、今日は、ジェフらしさ全開サッカーを期待しています。

現在千葉市は小雨が降っています。
さて、ノドの調子をととのえて、臨海に向かいます!

では、臨海で!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2005-09-24 12:31 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 雨中の逆転劇!      チケット争奪戦 >>