人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

至福のスタジアム

羽生のメッセージが更新されています。
フクアリ杮落としを振り返って、ピッチに立った時幸せな気持ちでいっぱいになったと言う羽生。
それは、スタンドで見ている私も同じです!と言いたいです。
何より一番ステキだと思うのは、あのスタンドとピッチが近くて、ゴール裏とメイン、バックが近くて生まれる一体感です。
ここで、またたくさんのドラマが生まれて、素晴らしい記録をつくっていくのだ、と思うと胸が熱くなります。
ひいき目なしで、味スタよりも、日本平よりも、日立台よりも、全然素晴らしいスタジアムだと思っています。


その羽生も出演した、ぴあトークバトルの模様が、ぴあのサイトに出ています。
トークバトルの、楽しかった思い出が甦ります。
出演した羽生、巻、大さんの、魅力満載のトークバトルでした。

また、充喜が、U-20代表のベトナム遠征のメンバーに選ばれました!
MF登録です。
このところ、帯同メンバーにも入っていなくて、臨海でスタンプ係の時には、写真を撮らせてもらったりしていたのですが、ベトナムで、思いっきりやってきて欲しいですし、これをはずみに、ジェフでもますます頑張って欲しい!と思っています。

また、新加入選手も発表になりました。
中京高校のFW、加藤韻くんです。
身長は180センチ。
練習生として姉崎に来ていたようですが、私は目撃していないような気がします。
韻と書いてひびきくん、という名前が、とてもカッコイイと思います。
早く黄色いユニフォームを着てプレーしているところが見たいです。

また、後援会主催のFC東京戦のバスツアーが募集中です。
恒例のサントリーのビール工場見学つきです。
以前、ビール工場見学に参加された方にお話を聞いたことがありますが、とても楽しかった、と語っていました。

by inudoshi16 | 2005-10-19 21:38 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from (ほぼ)ジェフ日記。 at 2005-10-20 00:27
タイトル : 韻くんジェフ加入!!!
この日を待ってました!! 韻くんファンになって、2ヶ月?? 遂に、韻くんがジェフに来期入団の公式発表!! 本当、嬉しい。 写真は、先月あった天皇杯第1回戦の時に撮ったものです。 えへへー。 そんな天皇杯の時のレポは、コチラ。 いやー。楽しみ!! ってゆうか、オシム監督がそんなに惚れこんでたとは!! 確かに、他の選手よりも頭一つ抜けてる感はあったし、当たりにも強かった!! あと、MIZUNOのスパイク履いてて似合ってたよ~(笑)。 ああ、楽しみ♪ すぐにレギュラーというわけにはい...... more
Commented by nomocchi28 at 2005-10-20 00:26
こんばんはー。アップです。中原くんの詳細レポありがとうございます!!私も中原くんの事は、新人選手の高卒組の中では特に登園しています☆
シティライフのインタビューもとっても楽しかった♪
さて、期待と言えば、韻くん!!
うちのサイトに少し韻くんに触れてるエントリーがあるので、TBさせてもらいます☆
Commented by inudoshi16 at 2005-10-20 08:23
>アップさん

TBありがとうございます!
アップさんも、中原くんを応援していると知って、とてもうれしいです。
また、アップさんの加藤くんの記事は、大変興味深く読ませていただきました。
加藤くんへの期待が急上昇!です。
私も、ナマで加藤くんのプレーが早く見たいです!


<< チケットの売れ行き      ファンタジーサッカー 27節 >>