人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

二週連続フクアリ

今週は、あっという間の一週間でした。
フクアリ、フクアリ、と心の中で唱えながら仕事をしていたら、一週間はすぐでした。
二週連続のフクアリです。
相手は、ヴィッセル。
去年、臨海では、あの室蘭の試合の直後、ということもあってなのか、選手もサポーターも一つになれて、5-1という素晴らしい試合だったのですが、今回、ヴィッセルは崖っぷちということもあって、とても難しい試合となりそうです。
ですが、もちろん、フクアリ初でんぐりがえしを見るんです!
勇人のメッセージが更新されていて、プレーしていて気持ち良かったと語っていますが、それがこれから毎週のように続くんだよ!と言いたくなります。
私も、これから、あそこで、毎週のように試合が見られるヨロコビを噛み締めています。

今日は、仕事の帰りにエルゴラッソを買いました。
次節はダービー満載なので、その記事のかたわら、ジェフ対ヴィッセルのプレビューは1/4ページに掲載で、「千葉、力の差を見せ付けるか」という見出しでした。
キープレーヤーとして、前回のヴィッセルとの試合で点を決めたキャプテンが挙げられています。
キャプテンももちろん活躍しそう、と思うのですが、私は、要田が、試合に出たら何かやってくれそう!と期待しています。
去年の臨海でのJ初ゴールは、本当に感動的で忘れられません。

by inudoshi16 | 2005-10-21 22:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< フクアリパワー      フクアリ初ゴールのあとで >>