人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

Jリーグチップス2005第2弾 その7

今日、来月のシフトが決定して、万博に行けないことが決定してしまいました。
がっくりです。
あと、ベトナム遠征中のU-20代表は、タイのU-23代表に、0-2で敗れたようです。

今日は、またまたJリーグチップスを買いました。
買うつもりはなかったのですが、いつも買っているご近所のスーパーで、マリーンズの日本一セールをやっていたので、つい、買っておけ!と思って、買ってしまいました。
今日は、黄色いカードが出たーっ!!と思ったら、晃樹の3枚目でした・・・
お友達にあげようと思っています。
また、小笠原も3枚目が出るなど、かぶりまくりなのが気になります。

本日の結果。

秋田豊(グランパス)
小笠原満男(アントラーズ)
小野伸二(日本代表)
黒津勝(フロンターレ)
チョジェジン(エスパルス)
冨田大介(アルディージャ)
長谷部誠(レッズ)
前田遼一(ジュビロ)
水野晃樹(ジェフ)
(五十音順)

もう数少なくなってしまった同い年Jリーガー、秋田のコメント。
「鹿島でJリーグ史上に残る数々の名勝負を演じたベテランDF。『勝者のメンタリティ』をもたらすため昨季、移籍を決断。ベストイレブン選出4回、リーグ優勝4回の経験が名古屋を常勝軍団に導く。」

by inudoshi16 | 2005-10-27 20:42 | サッカー | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 初心者です。 at 2005-10-27 20:42
タイトル : マイブログ!
よろしくお願いします。... more
Commented by smhchie at 2005-10-27 22:05
私は小野のカードが欲しくて、娘1は大黒のカードが欲しくて、娘2は巻のカードが欲しくて毎日のように買っているけどこの3枚だけはまだゲットできず・・(>_<)悲しい・・
Commented by inudoshi16 at 2005-10-28 07:56
>ちえぞうさん

欲しいカードに限ってなかなか出てこないですよね。
私が今一番欲しいのは羽生です。


<< チェアマン登場      シャムスカという男 >>