人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

ガビ!!

ガビが引退、だそうです。
仕事の休み時間に携帯で知りました。
今日の午前、日本を発ったそうです。
お別れも言えないなんて・・・と思います。

ジェフに関わる誰もが、今年一番うれしかったこと、といえば、ナビスコ優勝を挙げると思うのですが、ナビスコ優勝は、ガビがいなかったらできませんでした。
ずっとケガでなかなか合流できなくて、ナビスコのFC東京戦@味スタに出場した途端ゴール!!
あのゴールの美しさは、ずっと忘れません。
また姉崎に行ったら、要田にじゃれかかったり、若い選手たちをからかったりしていた姿が見られそうな気がしてなりません。
また、別メニューの時、黙々とグランドを走っていた姿も忘れられません。
もっと長い時間、その素晴らしいプレーを見ていたかったですし、一緒に戦いたかったです。

今まで、本当にお疲れ様でした。
そして、最高のシーズンをありがとう!!

by inudoshi16 | 2005-12-16 21:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< オシム離日      選手が振り返る今年 >>