人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

いよいよ始動

今日は、仕事の帰りに、秋津に寄ってくるつもりでした。
行くとしても遅くなってしまうので、本当に、練習の最後の10分くらいを覗いて、始動日の空気を吸って来られるだけでいい、と思っていたのですが、直前に姉崎に変更になってしまって残念でした。
でも、土曜日の雪の降りっぷりを考えたら、当然のことかもしれません。
でも、選手たちの元気な姿が見たかったですし、新人くんたちの初々しい姿も見たかったですし、新人くんの中で唯一まだ顔を見たことがない川上くんの顔も覚えたかったです。
午前午後と寒い中姉崎に行ったお友達によると、午前の練習には、レギュラー組はメディカルチェックでいなかったそうです。
また、ボウリング大会に参加したお友達によると、晃樹は背番号が8番になったようです。
今度は、新体制発表が待ち遠しいです。
新ユニを着た新人くんたちの笑顔全開の写真が、早く見たいです。
新背番号もどうなるのかも、とても気になるところです。
新人くんたちの顔を覚えたら、姉崎で遠目で見て、新人くんを見分けられるようにならなければなりません。
でも、今年の新人くんは、それぞれ雰囲気が違う感じがするので、すぐ見分けられるような気がします。

by inudoshi16 | 2006-01-23 22:02 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by おおつるジダン at 2006-01-24 22:47 x
1.23 姉崎の練習の記事みつけました。
これ書いたシト、かなり年季はいってますよ。
http://d.hatena.ne.jp/K9AGOGO/20060124/1138092327
Commented by inudoshi16 at 2006-01-25 20:34
>おおつるジダンさん

練習記事情報、ありがとうございます!
新人くんたちの写真が見られて、うれしかったです。
私も早く練習を見に行きたいです。


<< 明日のエルゴラッソ      再び成田へ >>