人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

高橋、ロッソ熊本へ

高橋の移籍先がロッソ熊本に決まりました。
正式に発表になって、安心しました。
ジェフクラブとの試合の時は、絶対見に行きたいと思っています。

また、小倉コーチとの契約が終了だそうです。
小倉コーチとの一番の思い出は、一昨年の年末にオシムのお見送りに成田に行った時に、遅れてきた祖母井さんの代わりに、オシムの通訳をして下さったことです。
火曜日の朝早く成田に集まった25人くらいのサポを相手に、小倉さんが訳してくださった「選手たちにもこのような対応をして欲しい」という言葉は、この先、ずっと忘れません。
今まで、本当にありがとうございました。

そして、トルコ情報の第3弾が出ています。
今後、練習試合の結果も無料ページに出るようなので、とても楽しみにしています。

また、今日はクルプニコビッチ獲得確実と書かれたスポニチを買いました。
もうほとんど決まりと思ってしまっていいのでしょうか。

また、スポニチには、代表の連載が、阿部ちゃんの回でした。
激戦区のボランチ、とくに小野との争いについて、「かつて“別次元”今は真っ向勝負」というタイトルで書かれていました。

そして、今日ようやっと「Over」を入手しました。
忙しくて、まだ2回しか聴いていませんが、もう胸がいっぱいです。
サポーターコーラスというかたちで、この曲に参加させてもらえたことを、あらためて感謝したいと思います。
CDには、「chorus: all of supporters of JEF UNITED ICHIHARA CHIBA」と、しっかり書かれています。
ちょっとだけ残念なことは、bayfmやフクアリでかかっていた時には入っていた、最後の♪みつながりょーおーたー おおおー おおおー が入っていなかったことです。

by inudoshi16 | 2006-02-02 21:03 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ファン感の余韻      トルコでの対戦相手 >>