人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

ファン感の余韻

今日の「WIN BY ALL!」は、ファン感の、結城と坂本の挨拶と、サポーターインタビューでした。
結城は最後の、坂本は始まりの挨拶でした。

・結城
「今日は、お集まりいただき、とても楽しい時間を過させていただきました。去年はナビスコ優勝という良い思い出が作れたので、今年も良い思い出を作れるようにしたいと思います。今日はどうもありがとうございます。それではみなさんご一緒に、戌年フォーを。戌年フォーー!!」

・坂本
「坂本です。みなさん、こんにちは。今日は寒い中、ファン感謝デーにお越しいただき、短い時間ですが、選手は二部練の間ですが、楽しみにしているので、コミュニケーションを取りながら楽しみましょう。」

そして、サポーターインタビューはファン感で収録されたもので、ファン感が楽しかった!という声が多かったです。
そして、またもや、私のお友達が登場していました。
うらやまし過ぎです。
試合がないため、しばらく会っていなかったので、声が聴けてとてもうれしかったです。

また、「WIN BY ALL!」のあとには、一昨日発売の「Over」がかかっていました。

by inudoshi16 | 2006-02-03 21:07 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< Jリーグチップス2005第2弾...      高橋、ロッソ熊本へ >>