人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

フィンランド戦

日本、フィンランドに2-0で勝ちました!

巻はスタメンで、よくやっていました。
よく走って、よく競り勝って、よくボールが納まって、得点にはなりませんでしたが、惜しいシーンもありました。
すごく戦う気持ちを感じました。
ドイツに行きたいという必死さが、痛いほど伝わってきました。
できることなら、青ユニ姿で走り回る巻を、エコパでナマで見たかったです。
途中で代えられたのは、残念でした。
また、阿部ちゃんの出番がなかったのも、残念でした。
また、三都主がキライなので、いつしか村井を応援している自分に気づきました。
寿人のシュートがポストを叩いた時には、頭を抱えました。
途中から出た駒野もよくやっていたと思います。
サブ組の皆さんがイキイキ頑張って、風通しの悪そうな代表を変えて欲しい!と思います。

by inudoshi16 | 2006-02-18 22:08 | サッカー | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from R's Bar at 2006-02-18 22:57
タイトル : サッカー 日本2:0フィンランド 自信
【採点】久保★6、巻★6、佐藤5.5、本山5 小野★★6.5、小笠原5.5、サントス5、加地★6、福西5.5、 中沢★★★7、宮本5、坪井5、 川口★★6.5 【FW】 久保が得点決めてくれりゃ、日本は上手くいく。自信が戻ったエース・ストライカー!日本中のサッカー・ファンが、お前に期待している!! 巻の「師匠2」的な潰され役・ポスト役が生きた。師匠1より技術もある。相手のタックルのかわし方なんかは、見事。サバイバル術を身につけている男だ。精神的強さも感じる。このコンビで先発でもいいぞ。 柳沢はあせっ...... more
Tracked from 湘南☆浪漫 at 2006-02-19 00:46
タイトル : 日本vsフィンランド@エコパ(生観戦)
2-0 なでしこも2-0 澤、100試合出場おめでとうございます。 アメリカ戦があんな感じだったので、ちょっとは疲労も取れて試合になると思っていたら、相手も相手だったので、いいスパーリングになったのでは。 前半で勝負をつけれたら、言うこと無しだったんだけど(なでしこもね) 小野、小笠原、村井、この三人は見ていて群を抜いて良い働きをしてました。 よく走ってましたよ、隅々まで。 小笠原-村井のラインは結構いいんじゃない? 三都主に結構なプレッシャーをかけたと思うなぁ。 後半から出てき...... more
Commented by さんく at 2006-02-18 22:30 x
こんばんは!
本当に今日は全体的に良い流れありましたよね。
巻も惜しいシーンが沢山でした!
寿人のシュートは声をあげてしまいました。。

私も三都主なら村井ですね。。(>▽<;; アセアセ
Commented by inudoshi16 at 2006-02-19 09:35
>さんくさん

こんにちは!
昨日は、良いシーンが多く見られましたね!
巻のプレーは、ジェフでいつもやっているプレーですが、アメリカ戦でもそうですが、代表でも同じことができていて、すごくうれしく思います。
寿人も、本当に惜しかったですよね~ 
本人相当悔しいですよね。

>私も三都主なら村井ですね。。
やっぱりそうですよね~(笑)


<< 巻、スタメン      ジェフな週末 >>