人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

フクアリへ!

いよいよホーム開幕です!
フクアリで2週に1度、試合を見られる素晴らしい日々が、いよいよ帰ってきたんだなあ、と思います。
今日は、ユニやイヤーブックを買わなければならないので、もう出ます。
試合も、もちろん楽しみです。
ヴァンフォーレは、去年天皇杯で戦って以来、気になるチームになりました。
あの時は苦戦しましたが、あれはナビスコ決勝の直後だったので、ああなったと思っています。
フクアリでは、絶対に負けるわけにはいきません。
出られない選手もいますが、誰が出てもジェフのサッカーはジェフのサッカーのはずです。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2006-03-11 09:45 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 東京こあらRECORD at 2006-03-12 14:44
タイトル : なんだこりゃ?
負けに等しい引き分け  ... more
Commented by おおつるジダン at 2006-03-12 14:42 x
お疲れ様です。
序盤戦のモタツキは毎年恒例となりつつあります。
ま、カラ元気でも出していきましょう。
TB貼らせてもらいました。よろしく。
Commented by inudoshi16 at 2006-03-13 20:46
>おおつるジダンさん

TB、ありがとうございます!
まだ勝てていませんが、次勝てれば勝ち点4ですからね。
去年より良い出来、になるはず・・・と思っています。


<< ホーム開幕戦      イヤーブックの座談会 >>