人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

ドイツへの思い

今日は、巻インタビューとオシムインタビュー掲載のNumberを買いました。
巻のモノクロのステキな写真にウットリです。
アメリカ戦のゴールのことを冷静に振り返っていたり、チームが苦しい時に何かをしたいと、またまた語っていたり、インド戦のあとに、次は呼ばない、とジーコに言われたエピソードなど、いろいろ語られていましたが、最後に、ドイツは、自信はないけど意欲はある、と言っていて、救われました。
私たちは、応援することしかできないけれど、ガンバレ!と思います。
オシムインタビューも、ドイツでの日本の対戦相手について語られていて、とても興味深かったです。

また、ニッカンに、充喜、川淵、中原、田中、中牧の5人がジェフクラブに出向、という記事が出ています。
5人とも、トップの試合で見たい!と思っていた選手だったので、JFLでたくさん経験を積んで帰ってきて欲しい!と思います。
行けませんが、19日の富山でのJFLの開幕戦に、猛烈に行きたくなりました。

また、今日仕事の帰りに、日本平行きの指定券を買いました。
バスか新幹線か悩んだ結果、新幹線にしました。
後援会バスは3台出るようです。

さて、これから、サッカーTVワイドを見ながら、君津住宅のワッペンをチクチク縫い付けようと思います。

by inudoshi16 | 2006-03-16 20:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 君津住宅      オフの思い出 >>