人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

連勝!

日付が変わって、昨日は、土曜日でしたが、仕事でした。
なので、味スタに行っていません。
ウチの会社は、土曜日は、17時台前半に休憩があります。
17時20分くらいだったでしょうか。
会社の休憩室でおそるおそる携帯を取り出し、ああ、神様お願いします・・・と思いながら、オフィシャルの速報画面を見たら、そこには、得点者として、巻巻クルプニコビッチ、という文字が!!
画面は、後半12分の経過を示していました。
3-0!3-0!3-0!
世界中に叫びたい気分でした。
今日もおいしいお酒が飲める!MXテレビの録画が楽しみ~♪と思いながら、それからの仕事を、思わず鼻歌が出てしまいそうな勢いで、といっても結構ヒマだったのですが、快調にこなして、18時20分にタイムカードを押して、再び携帯を取り出してみると、どうでしょう。
そこには、3-2という文字が!!
選手の皆さんには、申し訳ないのですが、思わずブッと吹き出しそうになりました。
完封勝利じゃないのかよ~!と思ってしまいました。
でも、勝利は勝利です。
今日はおいしいお酒を飲むぞ!と思いながら家路を急ぎました。
家に帰ってからは、もちろんMXテレビの録画を見ながら、赤ワインで祝杯♪
試合に入り込む前に、酔っ払ってしまいました。
後日、また、ゆっくり見直したいと思っています。
巻の2ゴール1アシストはスゴイ!と思います。
何気なく、日本人得点王にまでなっています。
巻は、FC東京とは相性が良いので、自信を持ってやれたのではないかと思います。
また、クルプニの初ゴールもうれしかったです。
ナマで見られなかったのが、本当に残念です。
でも、一番うれしかったのは、キャプテンの先制点のアシストです。
開幕当初から元気がないように見えたキャプテンも、もうだいじょうぶ!という感じがしました。
バーに当たったシュートもステキでした。
立石も失点につながるミスをしてしまいましたが、立石に救われたシーンもたくさんありました。
2失点はしましたが、修正できる失点なのだと思います。
次も連勝で、次こそ完封で!と思います。
その次ですが、あのチームとの対戦です。
イヤでも気合が入ってしまうあのチームとの対戦の前に、今日明日と充電する時間が与えられて、本当に良かったと思っています。

by inudoshi16 | 2006-04-16 00:17 | ジェフ | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from ミューズとソフィア at 2006-04-16 01:39
タイトル : 今日のJリーグ
パウリーニョが出場停止で、案の定浦和に虐殺されてしまった(泣)某クラブは置いといて・・・ 2006Jリーグ第8節 FC東京 2−3 千葉 所用でスカパーの生中継を見れなかったので、携帯で時折確認してたのですが、 0−3で安心してたら、いつの間にか2−3になってたし・・・。 上川がなんかヤラかしたんか?W杯出るヤツが恥ずかしいジャッジするなよ。 巻クンが2点、クルプニコヴィッチが1点というのはいいですね。 あとは失点か・・・。 たまたま晩御飯を食べてる時間に生放送して...... more
Tracked from 微動電信 at 2006-04-20 10:01
タイトル : ジェフ巻、2ゴール1アシスト
調子上がってきました。これから楽しみです ジェフリンクとしてブックマークさせていただきました よろしくです... more
Tracked from ザスパ草津を楽しむ at 2006-04-21 11:19
タイトル : 選手インタビュー
今回は背番号2 籾谷選手のインタビ①爾任后・・ぅ瓮奪察璽犬鬚匹Δ勝... more


<< ファンタジーサッカー 8節      アルビレックス戦のあとで >>