人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

連戦効果

朝目覚めたら、千葉市は雲ひとつない快晴でした。
暑過ぎず、寒過ぎず、最高のサッカー観戦日和です。
今日はレッズ戦。
そして、山岸の23回目のお誕生日です。
おめでとうございます!
シーズンチケットの写真も山岸です。
今日は、山岸のバーステイゴールと、ゴール後の爽やかな笑顔が見たいです。
今日は、サトルコールをたくさんして欲しいです。
また、レッズと相性の良い巻の活躍にも期待しています。
5月15日まで、あとちょっと。
もうすでに決まっている、という噂もありますが、わかりやすい結果を出せば、ひょっとしたらひょっとすることだってある、と思いたいのです。
また、今日は、さいたま出身の坂本も、さぞ燃えていることでしょう。

現在首位のレッズと5戦負けなしのジェフ。
勝てば、首位との差を縮めることができます。
また、今日は、NHK総合だけでなく、BSハイビジョンでも放送があります。
去年4試合戦って、一度も負けていないですし、どの戦いも熱い戦いでした。
今日は、ジェフらしさ全開のサッカーを全国放送で見せられたら、と思います。

昨日買ったダイジェストの巻のインタビューで、連戦でチームのコンディションが上がっていった、と語っていて、いい感じ!と思いました。
去年までは、連戦が続くと苦戦していたイメージがあるのですが、この違いはどうでしょう。
7月にもリーグ戦の連戦があるので、期待してしまいます。
また、今日と土曜日のマリノス戦で、リーグ戦は中断期間に入ります。
中断に入る前に少しでも順位を上に!と思いますし、気持ちよく中断に入るために、しっかり勝ちたいと思います。
また、私は、マリノス戦は仕事で行けないので、今日は、その分も応援して来ようと思っています。

今日は、フクアリに行く前に用事があるので、もう出かけます。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2006-05-03 11:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 黄色週間      じゅんじゅん >>