人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

島根から来た男

今日の「WIN BY ALL!」は、川上くんのインタビューでした。
収録は、昨日稲毛で、練習の前に行われたそうです。
インタビュアーは、もちろん酒井さん。

(おはようございます)
「おはようございます。」
(名前、ポジション、出身をお願いします)
「島根県の大社高校出身の川上です。」
(よろしくお願い致します)
「よろしくお願いします。」
(入団して、ここまでいかがですか?)
「そうですね、最初は、いろいろ戸惑ったところもあったんですけど、今、結構慣れてきて、先輩たちに仲良く、同期の人とも仲良くやってます。」
(ジェフから誘いがあったのはいつですか?)
「夏、総体が終わってからですかね。」
(決まった瞬間は?)
「まあ、うれしかったんですけど、正直不安とかもあって、まあ、島根から出たことがなかったんで、喜んでくれる人もいたんですけど、親は心配でした。」
(ジェフの印象は?)
「とにかく走って、頑張るサッカーっていう感じです。」
(入ってみての印象は?)
「ハイ、キツイところもあるんですけど、それが自分のためになるんだったら、もう、頑張るしかないって感じですね。」
(今の課題は?)
「そうですね、自分はやっぱり一番うしろの選手なんで、しっかり声を出して、自分を出して、もっと周りの人に自分のプレーをわかってもらえるようにしたいです。」
(まだまだ勉強ですね?)
「そうですね。」
(サポーターにメッセージを)
「自分はサッカーをしに千葉に来たんで、もう、一生懸命やるんで、ホント頑張ろうと思うんで、応援よろしくお願いします。」
(期待してるんで、頑張って下さい。ありがとうございました)
「ありがとうございました。」

川上くんは、真面目そうな、しっかりした話し方でした。
現在ジェフクラブの試合に出て奮闘中の川上くん。
先月FC刈谷戦@秋津で途中出場の川上くんを見ました。
プレーは、まだ発展途上という感じですが、その翌日に姉崎で川上くんにサインをもらった時、ものすごく感じが良くて、丁寧に対応してくれて、好感度急上昇でした。
また、ジェフクラブ出向も期待されてるからこそ、と思うので、ガンバレ!と思います。

by inudoshi16 | 2006-05-12 21:57 | ジェフ | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from ウイニングイレブンイレ攻.. at 2006-05-18 14:57
タイトル : ウイニングイレブン10
ウイイレやってますか??もっとうまく楽しくなろう!!... more
Tracked from マル秘ダイエット必勝法 .. at 2006-06-09 08:42
タイトル : サッカー選手のような引き締まったカラダ、今からでも遅くな..
ついに始まりましたね、ワールドカップ!!あの、選手たちのすばらしい肉体美はどうでしょう?いいですねー!!あんなかっこいいボディを手に入れたいのなら、努力あるのみですね!!... more


<< 繰り返し見たい試合      お相撲とバスツアー >>