人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

6月3日の姉崎

今日は、姉崎に行ってきました。

今日は、13時から練習でした。
早めに行ったら、練習の始まる15分ほど前に、要田が、まずグランドに姿をあらわしました。
続いて、藤田くんがクラブハウスから出てきました。
あとから、他の選手たちも、少しずつ出てきて、オフィシャルショップの近くで、要田、藤田、水本、青木、坂本、晃樹というメンバーで、楽しそうに鳥かごを始めました。
青木くんが、とても楽しそうにやっていて、うれしかったですし、遅ればせながら、おかえり!と思いましたし、もっとジェフの練習にじっくり取り組ませてあげたいなあ、と思いました。
その鳥かごには、あとから、マリオ、竹田くんも加わっていました。
他の選手たちも、クラブハウスから出てきて、鳥かごをしたり、走ったりしていました。
オシムも出てきて、しばらく選手たちの様子を見守っていましたが、13時を20分くらい?過ぎて、2グループに分かれて、ゴール前で、攻撃と守備に分かれての練習を始めました。
今日は、坐っていたベンチから、選手たちまで、かなり距離があったので、選手たちの声は聞こえてきませんでした。
そして、14時10分くらいで、大阪行きのメンバーは終了でした。
大阪行きのメンバーは、しばらくグランドに残っていましたが、少しずつあがっていきました。
その後、残りの皆さんは、小さめのコートで、5×5を行っていました。
そして、最後にランニングをして、14時50分くらい?に練習は終了でした。
そして、明日は絶対勝とう!と思いながら、姉崎公園をあとにしました。

by inudoshi16 | 2006-06-03 21:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 5-2!      チケット入手計画 後半戦 >>