人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

経過報告会

昨日は、経過報告会に行ってきました。
昨日も、マスコミがうんざりするほど来ていました。
一部と二部とあって、私は一部に参加しました。
報告会の内容は、経過を聞かされるというよりも、結果を聞かされるという感じでした。
出席したのは、淀川社長、平山常務、祖母井さん。
司会は近藤さんでした。
祖母井さんなら、本当のことを話してくれるのでは、と期待していたのですが、祖母井さんは、質疑応答の時まで、ほとんど話す機会がありませんでした。
でも、一部の一番最後に質問された方の質問を聞いて、思わず泣いてしまいました。
選手たちに、最後まで諦めるな、と言っているくせに、私たちが諦めてはいけない、と思いました。

経過報告会のあと、フクアリのひまわりフェスティバルに行ってきたのですが、そのことは、また別記事で書きたいと思います。

by inudoshi16 | 2006-07-09 11:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 7月8日のフクアリ      7月の愛読書 >>