人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

JEF PRESS配付の感想

今日の「WIN BY ALL!」は、マリオのメッセージと、晃樹と坂本のインタビューでした。
晃樹と坂本のインタビューは、先日千葉駅でJEF PRESS配付に参加した時の感想でした。

・マリオ
「Good morning!bayfm78!Love our bay!」

・晃樹
(JEF PRESSの配付参加、どうですか?)
「ああいうのは初めてだったんですけど、疲れました。すんごい汗だくでした。」
(かなりの部数配ったみたいですね?)
「そうですね。」
(声かけながらですか?)
「声かけながら、しっかり・・・(聴き取れず)して・・・」

・坂本
(JEF PRESS・・・)
「ハイ、配りました。汗だくでした。」
(若手ですからね?)
「若いですからね、まだ。」
(たくさんの方がもらってくれました?)
「ハイ、そうですね、最初は恥ずかしかったですけど、サポーターの人があんなにやってくれてるなんて・・・ただ普段、スタジアムに足運んで応援してくれている、それもすごいことなんですが、まあ、ああいうところでもサポートしてもらえるというのを感じていなかったというか、なかなか見る機会ないじゃないですか。で、僕は会社の人だけだと思ってたんですよ。そしたら、サポーターの方も一緒にいてくれてやってくれたので、頑張ってやりました。」

私も最近ではないのですが、過去に二回、JEF PRESS配付に参加したことがあります。
なので、今回の坂本の言葉は本当にうれしかったです。
いろいろありますが、選手と、チームと、サポーターと、一つになって、どんな問題も乗り越えていけたら、と思います。

by inudoshi16 | 2006-07-14 22:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 昨日、東西線で      夏!BY ALL! >>