人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 12日

元日、国立を目指す

天皇杯の4回戦以降の組み合わせが決まりました。
ジェフは、4回戦、コンサドーレと室蘭で対戦、ということになりました。
11月14日(日)13時キックオフです。
昨晩、晩御飯を食べながら父と、今年の天皇杯の4回戦の会場は3回戦の勝者のホームになるらしい、札幌ということもあるんだよね、という話を冗談半分でしていたら、まさにその通りになってしまいました。
ただでさえ、11月はリーグ戦終盤で、リーグ戦観戦に仕事のスケジュールを合わせるだけでも大変なのに、日曜日に室蘭へどうやって行けというのでしょう。
残念ながら、行くのをあきらめそうな予感です。

そして5回戦以降の対戦ですが、順当にJ1チームが勝つと仮定すれば、5回戦でトリニータと、準々決勝でレイソルとジュビロの勝者とあたりそうな感じです。
そして、準決勝では考えたくないのですが、レッズとあたるかもしれません。
気の早い話ですが、とりあえず決勝の前に、レッズとあたるかもしれないことは確かです。

4回戦以降、会場が決まっているのは、準々決勝の丸亀と決勝の国立。
元日の国立は、ジェフが出ても出なくても行くつもりです。

by inudoshi16 | 2004-10-12 21:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< W杯一次予選突破      Jリーグチップスと私 その5 >>