人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

アマル初勝利!

ジェフ、サンフレッチェに4-2で勝ちました!
マリオ、山岸、水本、山岸のゴールです!
監督がアマルになって、初めて勝てて、本当にホッとしました。
つい先ほどまで、巻焼酎で祝杯をあげていました。

今日は、土曜日でしたが、仕事でした。
なので、現地どころか、スポーツバーにも行けていません。
試合は見られなかったのですが、先ほどJリーグタイムで、全ゴールシーンを見られました。
マリオのゴールもスゴイですし、山岸の2ゴールもステキです。
山岸は、サンフレッチェととても相性が良い感じがします。
また、水本の初ゴールと、チラッと映った初々しいガッツポーズがステキで、ものすごくうれしかったです。
水本の試合後のコメントも、若いのにしっかりしていて、本当に頼もしく思います。
監督が代わってもジェフはジェフ。
そんな感じがします。
この勝利が、アマルにとっても、選手たちにとっても、自信になれば、と思います。
そして、また今度は、水曜日に京都で試合です。
勝利の余韻に浸れる時間が、わずかなのが、ちょっと残念です。

ニッカンスコア
オフィシャルコメント

by inudoshi16 | 2006-07-22 22:07 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from fuの通信日記 at 2006-07-23 01:06
タイトル : アマル新監督就任後、ジェフ市原・千葉 初勝利!
千葉が山岸の2得点などで勝利/J1 ハイライトすら観れていませんが、、、 初勝利、おめでとうございます。 是非クリックお願い致します。 いぬをおいかけて。:第14節広島戦 どうしていつも殴り合う - livedoor Blog(ブログ)... more


<< 旅の準備      ガンバ戦のあとで >>