人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

A3を終えて

今日の「WIN BY ALL!」は、ガンバ戦後のアマルの会見の一部と、勇人のインタビューでした。

・アマル会見
「この大会については、この大会が始まる前に、実際にこのA3という大会自体催されるということに、素晴らしいアイディアですし、良い大会で、良い機会だということを言いました。実際試合の方は、やっぱりこのハードなスケジュール、そして、代表とも重なっている中で、起こった結果がすべてです。ジェフにとっては、すごく最悪な結果です。そして結局クラブも何も得ませんでしたし、まあ、日本代表自体もジェフから何も得ることができなかったということで、良くない結果が起こりました。以上です。」

・勇人
「(額をケガしているが)いや、一応出血が少しで、切れてはいないので、縫ってはいないんですけど、すごい腫れてるんで、一応圧迫しておこうかなと・・・チャンスがあったので・・・相手に先に点を取られたのが痛かったのと、チャンスを決め切れなかったり・・・自分にもチャンスがあったし、すごい課題になりました。」

勇人は、ガンバ戦の試合後、顔を押さえていたので、どうしたのかな?と思っていたのですが、ケガをしてしまっていたようです。
インタビューは、悔しさいっぱいだったのですが、勇人は、この悔しさを糧にできる選手、と思っています。
明日は、仕事で、新潟には行けませんが、過密日程の中、大変だとは思いますが、ぜひとも勝利を!と思っています。

by inudoshi16 | 2006-08-11 22:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ビッグスワンで初勝利!      名前を出すのも汚らわしい人 >>