人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 10日

「ベッカムに恋して」

去年のGW頃、銀座かどこかでやっていた映画「ベッカムに恋して」のビデオを借りてきて見ました。
原題は「Bend It Like Beckham」。
「ベッカムのように曲げる」・・・といった感じでしょうか。
ずっと見たい、と思っていたのですが、ビデオ屋でなかなか探せずにいました。
ところが最近、うちの近くのビデオ屋に「ミニシアター」というコーナーが誕生し、そこで発見することができました。
ベッカムが大好きなインド系イギリス人の少女が、親の反対にあいながら女子サッカーをしつつ、そのチームの監督との恋もあり・・・といったお話でした。
最初と最後に、ほんの少しだけですが、ベッカム本人も登場します。

自分はサッカー大好きですが、見るほう専門です。
機会があれば、フットサルくらいなら、やってみたい、とは思っています。
先月初めて、ジェフユナイテッド市原レディースの試合を臨海競技場で観ましたが、負けたのですが、すごくカッコイイと思いました。

by inudoshi16 | 2004-08-10 15:38 | その他 | Trackback | Comments(0)


<< 姉崎夕景      臨海でリクエスト >>