人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

正念場の準備

今朝まで募集していた、キャプテンと坂本へのメッセージは、本日、無事、直接本人に手渡されたそうです
メッセージを集めて、届けて下さった方には、本当に感謝です。

さて、2月3日14時半から、サンプラザ市原で、サポコミが行われます。
今年は、話し合われるべきことがたくさんあります。
とくに、昨年末に出たサカマガの祖母井さんのインタビューの中で、父オシムが代表に行った経緯が明らかにされました。
他にも、納得がいかないことはたくさんあります。
サポコミは、基本的には、事前に寄せられたご意見ご質問をもとに話がすすめられるので、実り多い会にするためには、事前に郵送、ファックス、メールで、ご意見ご質問を送っておく必要があります。

〒260-0834
千葉県千葉市中央区今井2-10-2
第二山一ビル3F
「サポーター・コミュニケーションデーご意見ご質問」係
FAX043-264-3955

締め切りは1月20日必着です。
サポがクラブのためにできることは限りがありますが、サポコミは、数少ないサポが何かできる場のひとつだと思います。
実際、去年一昨年と、私がファックスで送った質問に実際に答えられたり、意見が反映されたりもしました。
私も、これから、ご意見ご質問メールを送ります。

by inudoshi16 | 2007-01-09 21:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< さよなら、キャプテン      伝えなければいけないこと >>