人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

少しずつ

昨日の巻のゴールは、本当にホッとしました。
ヴィッセル戦でも、得点はしなかったけれど、何気なく得点に絡んでいて、巻らしいプレーが見られたので、いい感じなのかな?と思っていたのですが、本当に良かったです。
勢いでオンラインショップで巻のジャケットを買ってしましました。
後悔はしていません。
羽生も、代表デビューおめでとうの晃樹も、短い時間でしたが、らしいプレーが見られて、うれしかったです。

そして、今日はナビスコ2戦目です。
ヴィッセル戦では調子が上向いているように感じましたが、今日は、またメンバーが変わるので、どうなることでしょう。
少しずつでも良くなって、その結果3連覇という大偉業が成し遂げられたら、どんなにステキなことか、と思いますが、まず一歩ずつ、1試合1試合真摯に大事に戦っていくしかありません。
また、ナビスコで調子づいて、リーグ戦にも良い流れでいけたらなあ、と思います。

また、黒部の日記が更新されています。
顔文字の使い方といい、パスタといい、ピッチでの姿とのギャップが、なんだかとてもステキです。

今日は、フクアリに行く前にやることがあるので、このへんで。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2007-03-25 11:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 今季ホーム初勝利!      JEF PRESS32号 >>