人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

勝てなかったけれど

ジェフ、ガンバに0-1で負けました。
予選突破は決められませんでしたが、あまり凹んでいません。

昨日は、フクアリに行く前に、寄るところがあって、グズグズしていたら、フクアリに着いたのは、優先入場のちょっと前でした。
入場前にJボールを購入。
まもなく、優先入場開始でした。
昨日のシーズンチケットは晃樹、マッチデーカードは中島でした。

まず自分の席に荷物を置いて、ワンコインを買いに行ったり、サマナラでチャパティを買ったり、タオマフを注文したり、その後お友達に会ったりしているうちに、あっという間に選手たちのアップの始まる時間でした。
また、昨日のスタジアムDJは留美さんで、おめでたいことに、昨日、道代さんが無事に元気な女の子を出産されたとのことでした。

そして、試合。
14分頃、バレーのシュートはポスト右。
17分頃、ガンバのシュートは岡本弾く。
18分頃、ガンバのCKは岡本弾く。
19分頃、ガンバのシュートは岡本弾く。
19分頃、ガンバのCKは黒部クリア。
22分頃、晃樹CK→ジョーレヘッドはバーの上。
29分頃、シジクレイのバックパスがオウンゴール?と思ったものの、松代が蹴り出す。
38分頃、工藤のシュートは下村に当たる。
38分頃、バレーにジョーレがスライディング、バレーはシミュレーションを取られる。
40分頃、ガンバのCKは下村クリア。
41分頃、橋本のシュートはバーの上。
42分頃、遠藤のFKは岡本弾く。
43分頃、バレーのミドルシュートはバーの上。
ロスタイムは1分。
ロスタイム、ガンバのクロスはイリアンクリア。
そして、前半は終了でした。

ワンコインの選手は朴くんでした。
トルコに行った知り合いから、朴くんはとても性格が良い、と聞いていたので、とても当たりたかったのですが、全然違う番号でした。

それから後半。
3分頃、マグノアウベスのシュートはポスト右。
4分頃、晃樹FK→黒部のヘッドはバーの上。
6分頃、晃樹のFKはバーの上。
6分頃、マグノアウベスのシュートは岡本キャッチ。
そして7分、二川のゴールが決まってガンバ先制・・・
まだ時間はある!と思いました。
9分頃、マグノアウベスのシュートは岡本キャッチ。
12分頃、家長のシュートはポスト右。
13分頃、朴のクロスはシジクレイクリア。
14分頃、勇人のミドルシュートははずれる。
17分頃、マグノアウベスのシュートは岡本キャッチ。
17分頃、ガンバのFKは岡本キャッチ。
そして28分、朴に代えて新居、黒部に代えて巻投入。
33分頃、ジョーレのヘッドは松代キャッチ。
35分頃、工藤のシュートはバーの上。
37分頃、マグノアウベスのシュートはポスト右。
そして42分、山岸に代えて青木投入。
44分頃、マグノアウベスのシュートはポスト右。
ロスタイムは3分。
ロスタイム、イリアンFK→巻ヘッドはバーの上。
そして、試合終了のホイッスルでした。

整列する選手たち。
選手たちに、力いっぱい拍手をしました。
そして、アウェー側のゴール裏から挨拶に向かう選手たち。
アウェー側のゴール裏の人たちも、バックスタンドの人たちもたくさん拍手をしているのが見えて、なんだか、とても暖かい気持ちになりました。
それから、バックスタンド、ゴール裏へ。
ゴール裏では千葉コール。
そして、メインへ。
メインに来る時の先頭は新居でした。
再び力いっぱい拍手をしました。
それから、選手たちはメインの下へ入って行きました。

それから、ワンコインのユニプレゼント。
朴くんのインタビューは、本当に性格が良さそうな感じでした。
そして、蒲田さんと留美さんのトークを最後まで聞いて、その後、バックスタンド観戦のお友達と合流して、フクアリをあとにしました。

負けたことは悔しいのですが、そんなに凹んでいません。
中二日という厳しい日程の中、よくやっていたと思いますし、惜しいシーンもありました。
下村は、前からジェフにいたかのようにすっかり馴染んできましたし、工藤も良いプレーをたくさん見せてくれました。
岡本くんも、失点はしましたが、岡本くんに救われたシーンもたくさんありました。
ガンバに負けたことは悔しいのですが、予選突破がスッキリ決められないのも、ほとんど毎年のことなので、そんなに焦る感じでもありません。
油断は禁物ですが・・・

さて、次は、土曜日にリーグ戦です!

ケガが心配な羽生のメッセージが更新されていますが、更新されたのは、昨日の試合以前のようです。
昨日、VIPルームで結城と並んで観戦しているところを目撃しました。
ケガがたいしたことないことをお祈りしています。

by inudoshi16 | 2007-04-12 22:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< LOSE BY ALL      1位抜けへGO! >>