人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 25日

ジンクス

自分はジンクスには、あまりこだわらない方だと思っていました。
ところが、先日、日本平に行く際、たまたま気温が同じくらいだった、ということもあって、4-0で勝ったナビスコの予選のエスパルス戦@臨海の時と同じ服を着て行きました。
すると、後半ロスタイムの林のゴールで勝利!
それで、何かあると別に思ったわけではないのですが、グランパスとは相性が悪いので、なんとなく、また同じ服を着て行きました。
すると、また勝利!です。
もう、次は2位と3位の直接対決ですし、臨海の不敗記録もかかっていますから、雨が降ったり、極端に寒くなったりしない限り、また同じ服で行くことになりそうです。

by inudoshi16 | 2004-10-25 22:53 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by junya-pep at 2004-10-26 00:44
ジンクスですかー。こういうのって、勝ち続けるとやめられないんですよね(笑
ジンクスじゃないですが、僕は試合の時は右足からって決めてました。次の直接対決楽しみですね!!
Commented by inudoshi16 at 2004-10-26 15:54
もう、やめられません(笑)
もう、あとの試合、全部勝たなければなりませんから・・・勝つためにできることは、何でもやりたい気持ちです。
試合の時、どっちかの足から、というのはサッカー選手に多い話ですよね。
次の直接対決は、もう勝った方しか優勝争いに残れないので、私でさえ、今から緊張感でいっぱいです。


<< 雨の休日      忘れられない名前の駅を降りて >>