人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 26日

雨の休日

今日は、仕事が休みでした。
本当なら、雨でも姉崎に行くつもりでしたが、遠征の疲れもあって、挫折してしまいました。
雨の日に練習を見に行ったことがまだないので、一度行ってみたい、とは思っているのですが・・・

今日は、読むものがたくさんありました。
昨日発売の、エルゴラッソ。
昨日発売の、Footival。
今日発売の、ダイジェスト。
ファンクラブ更新に伴い、発送が遅れて今日届いた、UNITED。
あと、先週から朝日新聞に連載のオシムのコラムを読もうと、朝、駅に行って朝日新聞を買ったのですが、今週はお休みでした。

Footivalには巻と大さんのインタビューが掲載されています。
UNITEDのインタビューも巻で、一部内容がかぶる部分もありました。
中でも印象深かったのは、ヨンスが目標で、「チームが厳しい状況のときに仕事ができる選手でありたい」と語っていたことです。
また、大さんは、愛犬ぽんずと一緒のインタビュー。
ぽんずへの愛がひしひしと伝わってくる内容でした。

ダイジェストには水本のインタビューが掲載されています。
現在の目標は、ワールドユースより、ジェフでレギュラー獲得、と、なかなか頼もしいインタビューとなっています。

今日は、他には、ジェフスタと、先日のレッズ戦のビデオを見ました。
レッズ戦は、見るともちろん悔しいのですが、何がいけなかったのか、なんだか確かめたくなって、見てしまいました。

by inudoshi16 | 2004-10-26 19:23 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by junya-pep at 2004-10-27 15:20
優雅ですねー(笑
素敵な休日で、羨ましいです。
レッズ戦のビデオですか、、、チームの問題点を見つけてオシムさんに直訴してください(え
Commented by inudoshi16 at 2004-10-27 21:07
優雅ですか?でも本当は姉崎に行きたかったです。
レッズ戦・・・やっぱり過去を振り返るのはよくありません。
前進あるのみ!と思いました(笑)


<< ファンタジーサッカー      ジンクス >>