人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

Massage from Vietnam その2

またまた、羽生のメッセージがベトナムから更新されています!
羽生は、試合に出られませんでしたが、オーストラリアに勝った喜びがよく伝わってくるメッセージです。
先日のオーストラリア戦、PK戦までもつれて勝利が決まった直後、他の選手たちと一緒に喜び会う羽生の姿がとてもステキでした。
また、高原のゴールの直前の巻の落としも最高でした。

また、今日発売のエルゴラには、昨日の練習再開の模様がチラッと、レイナウドと大さんと下村のコメントつきで載っています。
レイナウドは、チームの雰囲気が良い、と語っていて、いい感じ!と思いました。

また、おかげさまで、このブログは、昨日で、始めてちょうど3年がたちました。
いつも、ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。
つたないブログですが、これからも、よろしくお願い致します。


【追記】

また、29日から始まる宮城キャンプですが、宮城スタジアムで行われるようです。
同施設の7月のスケジュールを見て、知りました。

by inudoshi16 | 2007-07-23 20:38 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by motomama at 2007-07-23 22:32 x
三周年おめでとうございます。続けるって大変ですよね。それもほぼ毎日ですよね。いつも色々な事をここで教えてもらっています。本当にありがとうございます。どうかJEFと共にいつまでも!
Commented by inudoshi16 at 2007-07-24 20:16
お祝いの言葉をありがとうございます。
また、いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
最近は、マイペース更新で、申し訳ありません。
基本的に、熱しやすく冷めやすい性格なので、3年続いたことに、自分で驚いていたりするのですが、これからも頑張りますので、暖かく見守ってやって下さいませ。


<< 最悪の結果      後半戦ホームゲームチラシ >>