人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

羽生に伝えたいこと

Urgent Countermeasuresさんで、フロンターレ戦で、羽生に愛を伝えよう!という企画をして下さっています。
アジアカップで貴重な経験を積んだ羽生に、力いっぱい愛を伝えたいものです。
誰がなんと言おうと、羽生の素晴らしさを、私たちはイヤというほど知っているのですから。

by inudoshi16 | 2007-08-09 20:47 | ジェフ | Trackback | Comments(6)
Commented at 2007-08-09 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2007-08-10 08:18
>鍵コメ様

いつも読んでいただいて、ありがとうございます!
羽生は、本当に、ジェフサポの誇りですよね。
早く羽生コールがしたいです。
Commented by matti at 2007-08-10 19:20 x
羽生選手激励、是非しましょう!
Commented by kiki at 2007-08-10 19:30 x
私は他サポですが、羽生は代表に入る前からその献身ぶりが好きです。注目してます。
Commented by inudoshi16 at 2007-08-10 21:42
>mattiさん

「俺達の直剛」、今日プリントアウトしてきました!
Commented by inudoshi16 at 2007-08-10 21:44
>kikiさん

他サポさんでいらっしゃるのに、羽生に注目していただいて、ありがとうございます!
ジェフサポは、羽生のプレーを毎週のように見ることができて、本当に幸福だと思っています。


<< やるしか、ないだろ。      公開質問状の回答 >>