人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

巻のオフィシャルウェブサイト近日オープン

巻のオフィシャルウェブサイトが、近日オープンするそうです。
巻の携帯オフィシャルサイトで知りました。
チームが6連勝して、心に余裕も出てきたのだと思いますが、携帯サイトでは、昨日と今日と続けて日記を更新してくれていて、本当に感謝です。
巻は、このオフに髪を切ったようです。
また、サッカーアースで城と対談して以来、城と交流が深まったことも、少し前の日記に書かれていてましたが、ウェブサイトでも対談するようなので、とても楽しみにしています。

また、羽生のメッセージが更新されています。
いよいよ全体練習に復帰だそうです!
おめでとう!と言いたいです。
先日のFC東京戦後、SSの2階での見事なはしゃぎっぷりがものすごく可愛かったので、これからも必死で応援するよ!と言いたいです。

by inudoshi16 | 2007-10-11 16:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 10月の愛読書 その2      ファンタジーサッカー 28節 >>